【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今度、「結核予防会大阪府支部」(大阪市中央区道修町4-6-5)まで健康診断に行くのですが、帰りに食事をしようと思っています。

近くに食事の出来るところはないものかと調べてみたところ、マクドナルドなどのハンバーガー店、吉野家などの丼系の店、あとはコンビニしか見当たりませんでした。

朝食を抜いて行きますので、出来れば「立ち食いうどん(そば)」のようなところ(麺類で提供が早い)がよいのですが、そのようなお店はありますか? 肥後橋駅 or 淀屋橋駅周辺でも構いません(帰りは地下鉄を利用しますので)。

A 回答 (1件)

淀屋橋のNEXT-1の中に、讃岐うどん 千万喜がありますよ。


いまどき多いセルフの讃岐うどん店です。
ちなみに場所はB1・開店は午前10時からです。

参考URL:http://www.nex-t1.com/shops/chimaki/chim...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

探し求めていた条件にピッタリのお店です^^
こちらのお店に決めました(笑)

肥後橋駅・屋橋駅周辺は、仕事・プライベート共にほとんど行きませんので、本当に助かりました!

お礼日時:2008/06/26 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!