僕は今、コールドプレイの「美しき生命」という曲にはまっています。
そこで皆さんが思う「美しき生命」と似たような感じの曲(洋楽)で
オススメの曲を教えてください。

A 回答 (3件)

ちょっと違うかな・・・?

コードチェンジが似てるのかも。

Pet Shop Boys - Home and Dry

Pet shop boys - Miracle

Pet Shop Boys -I don't know what you want...

コールド・プレイ聴くと思い出す曲です。
私の感覚ですので
悪しからずです(*^_^*)
    • 0

COLDPLAYと似た感じって意外と難しいですね。

COLDPLAYも初めてならCOLDPLAYの中では
「YELLOW」「IN MY PLACE」「SPEED OF SOUND」
がとっつき易いのでは。
少し違いますが有名どころでは
The FrayのOVER MY HEAD
SNOW PATROLのCHASING CAR
TAKE THATのPATIENCE
などはいかがでしょうか?
    • 0

COLDPLAYが気にいったんなら、前の3枚のアルバムも聴いてみてはどうでしょうか。

• 0