プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくアニメを見ているですが自分でも何のジャンルが好みなのかよくわかりません。RPG系が好きなのですが面白いアニメであれば何でもありです。  
自分が見たアニメ

Baccano
School day
ゼロの使い魔
灼眼のシャナ
ひぐらしのなくころに シリーズ
エルフェン リート
Black Lagoon
Fate Stay Night
Devil may cry
Get Backers
エア ギア
Gundom 00
たくさん見ていますがなかなか最高に面白いのが見つかりません。

A 回答 (8件)

サムライチャンプルー


アフロサムライ
ストレンヂア
    • good
    • 0

こんにちは。



 魔方陣グルグル  これいいよお奨め。
http://www.nippon-animation.co.jp/na/guru2/index …
 レイアース
http://www.tms-e.com/online/project/071108_1.html
 犬夜叉
http://www.sunrise-inc.co.jp/yasya/
 金色のガッシュ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gasshu/
 結界師
http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/
 海のトリトン
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E3%81%AE% … 
 DARKER THAN BLACK 黒の契約者
http://www.d-black.net/
 アレクサンダー戦記
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC% …
 プラレス三四郎 「いいりんくないなぁ」
 キューティーハニー もいいのかな。
 BASARA
 あぁ女神様
 エースを狙え! はダメかも。
 Blood+
 
 サンライズ系はほとんどそんな気がするが、お笑い要素のあるロボットのは
 ザブングル・ガリアン・オーガス・トライダーG7・最強ロボ ダイオージャ・ザンボット3・最強ロボ ダイオージャ・

 ovaですが「リンク見つからなかった」
 ルナバルガー
 ハイスピードジェシー 違う気もする。どおかな。
 アルスラーン戦記 「完了してません、しないかも」
 バトルアスリート  運動会の話です。 とりあえず。
    • good
    • 0

ベルセルク


少女革命ウテナ
トップをねらえ
クレイモア
ハチミツとクローバー
英國戀物語エマ
舞ーHime
銀河英雄伝説
マクロスプラス
カウボーイビバップ
R.O.D -THE TV-
GANTZ
プラネテス
機動警察パトレイバー
ぼくの地球を守って
X(WOWOW版)
スクールランブル
みなみけ
十二国記
灰羽連盟
ぱにぽにだっしゅ
なるたる
天空のエスカフローネ
    • good
    • 0

「魔動王グランゾート」


「六門天外モンコレナイト」
    • good
    • 1

さらに既出でない作品


「空想科学世界ガリバーボーイ」
「魔神英雄伝ワタル」
「夢のクレヨン王国」
    • good
    • 1

既出でない作品


RPG風のファンタジーアニメ
「スレイヤーズ」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/slayers-r/
「ドルアーガの塔」
http://druaga-anime.com/index.html
「ブルードラゴン」「ブルードラゴン 天界の七竜」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bluedragon/
「クレイモア」
http://www.j-claymore.com/
「デルトラ・クエスト」
http://www.deltoraquest.jp/
「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」
http://shining-world.jp/tv_tearsXwind
「ロミオ×ジュリエット」
http://anime.goo.ne.jp/special/gonzo/romejuli/
「ウエルベールの物語」
http://www.avexmovie.jp/lineup/wellber/index.html
「エレメンタル ジェレイド」
http://www.erementar-gerad.com/
「うたわれるもの」
http://www.utaware.net/
「少年陰陽師」
http://seimeinomago.net/
「ファンタジック・チルドレン」
http://www.f-children.com/
「トリニティ・ブラッド」
http://www.wowow.co.jp/anime/toribla
「LAST EXILE」
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/last-exile/
「獣兵衛忍風帖」
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/jubee/content …
「鋼の錬金術師」
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/
「RAGNAROK THE ANIMATION」
http://www.ragnarokonline.jp/news/game/roanime/
「魔法戦士リウイ」
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/ri-shokai/riui- …
「スクラップド・プリンセス」
http://www.sutepri.com/
「剣風伝奇ベルセルク」
http://www.nitteleplus.com/program/anime/berserk …
「ワイルドアームズTV」
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/WILDARMS/
「ふしぎ遊戯」
http://pierrot.jp/title/fushigi/
「火魅子伝」
http://komugi86.ld.infoseek.co.jp/himiko.shokai. …
「HUNTER×HUNTER」
http://www.nippon-animation.co.jp/hunter.htm
「アークザラッド」
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/Arc/
「ポポロクロイス物語」
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/popolo/
「フォーチュン・クエストL」
「魔術師オーフェン」
「爆れつハンター」
「ドラゴンクエスト-勇者アベル伝説-」
「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」
「ピグマリオ」

OVAでもいいなら
「テールズオブファンタジア」「テールズオブシンフォニア」
http://www.ova-top.com/
「神秘の世界エルハザード」OVA
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 0

覇王大系リューナイト

    • good
    • 0

こんな感じ?


元祖
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ロードス島戦記

テーブルトークRPG [ナイトウィザード]を原作にした。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ナイトウィザード the animation

同名のゲームソフトを原作にした作品
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
テイルズ オブ エターニア THE ANIMATION
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
.hack//SIGN
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
.hack//黄昏の腕輪伝説
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
.hack//Roots
こちらは↓外伝
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
.hack//Liminality

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
西の善き魔女

和式RPG
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
遥かなる時空の中で~八葉抄~
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
劇場版.かなる時空の中で~舞一夜~

ほぼ?ゼンゼン!?戦闘の無い…RPG 風の作品
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。テイルズ オブ ファンタジアが気に入りました!早速レンタルしたいと思います。

お礼日時:2008/06/26 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!