dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浜崎あゆみのファンデーションのブランド名を教えて下さい!
テレビなどでアップで見ると、ラメのようなキラキラ光って見えるのは気のせいでしょうか??

同じブランドじゃなくても、似たようなファンデを知っている方教えて下さい!!

A 回答 (4件)

私もラメパウダーをはたいているんだと思いますよ。


私はクリニークのお粉を使っています。
また、あの感じの大き目のラメを狙うんだったらアユーラの
フェイスパウダーも中々良いとおもいます。

ファンデに直接ラメを入れるより、後でハケでサッと載せる方が
うまく行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく昨日デパートに行って来ました。
アユーラのは見つからなかったので、クリニークを買おうかな!?と思ってます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/27 08:08

参考になるかは分かりませんが、以前に握手会のようなイベントを行った際にファンに聞かれていて『ディオール』と答えていましたよ。

今も使っているかは分かりませんが、そんなに化粧品のメーカーは変えないと思うので、おそらくディオールのものではないかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディオールですかぁ~、探してみます!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/11/27 08:14

私もラメパウダーをはたいているんだと思いますよ。


私はクリニークのお粉を使っています。
また、あの感じの大き目のラメを狙うんだったらアユーラの
フェイスパウダーも中々良いとおもいます。

ファンデに直接ラメを入れるより、後でハケでサッと載せる方が
うまく行くと思います。
    • good
    • 0

リキッドファンデの上から、ラメの入ったパウダー(おしろい)を


はたいているんじゃないでしょうか?
もともとラメが入ったファンデというのは聞いたことありませんので・・・。
いろいろなメーカーからでていますよ。

ちなみに私はアナスイのパウダーを使っています。

律儀にヴィセのを使ってるってことは無いんだろうなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のメールしたのに、たびたびすいません。

ちょっと質問イイですか?
アナスイに行ったのですが、パウダー状になっているのと、持ち運びができるノンプレスパウダーがあったのですが、どっち使ってますか??

お礼日時:2002/11/27 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!