プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セザンヌのUVフェイスパウダー(プレストパウダー)が入るケースを探しています。
ご存知の方、実際に使っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

人気ですよね^^


私も愛用しています。

有名すぎるのでご存知だとは思いますがアナスイのケース(ファンでのでもプレストのでもどちらでも)入りますよ。1050円です。
白と黒の2色があります。

また、こういう丸い形のプレストは大抵このくらいの大きさなので他にもかなり入るものがあると思いますが・・

あと知っているのはポールジョーのです。
こちらもとっても可愛いのですが1500円なので結局アナスイにしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アナスイは知っていたのですが、私の好みのデザインではなくって。
ポール&ジョーはお店が近くになくて、交通費を入れると2000円を超すので、中身が500円のもののケースに2000円以上は・・・。
結局、エレガンスのファンデーションのケースを買いました。ちょっと、大人っぽい感じでお化粧直しが楽しくなりそうです。

お礼日時:2008/05/30 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!