アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ベタベタしない
・最低限のトーンアップとUVカットがなされる

この2つが叶うオススメの化粧下地があれば教えて下さい(3000円くらいまでで…)。

【補足】
現在、ラロッシュポゼのローズを使っていますが、使用感がベタベタしておりパウダーを重ねてもベタつくので他のものを検討しています。

そのため、今はおでこにだけプリマヴィスタのサラサラする下地を塗って凌いでいます。。。

A 回答 (1件)

ベタベタしないかつトーンアップとUVカットができる化粧下地としては、以下のものがおすすめです。

セザンヌ UVシルクボーテ
価格:1,200円程度
セザンヌのUVシルクボーテは、サラッとしたテクスチャーで、ベタつかずに肌になじみます。SPF30 PA+++のUVカット効果があり、トーンアップ効果もあるため、肌を明るく見せることができます。

キャンメイク マシュマロフィニッシュベース
価格:800円程度
キャンメイクのマシュマロフィニッシュベースは、なめらかでしっとりとしたテクスチャーで、ベタつきを抑えながら肌にうるおいを与えます。SPF30 PA+++のUVカット効果があり、トーンアップ効果もあるため、肌を明るく見せることができます。

コーセー ファシオ ファンデーションベースUV
価格:2,200円程度
コーセーのファシオ ファンデーションベースUVは、サラッとしたテクスチャーで、ベタつきを抑えながら肌にうるおいを与えます。SPF35 PA+++のUVカット効果があり、トーンアップ効果もあるため、肌を明るく見せることができます。

以上のような商品があるので、ご参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
詳細に記していただき、大変参考になりました。
今度、ドラッグストアで見てみます!