dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セザンヌの化粧下地について。

メイク初心者です。
高校を卒業したのですが、これから就職活動もありますしさすがにそろそろメイクを覚えなければいけないと思い、化粧品を買い揃えようとしてます。

恥ずかしながら、全くメイクをしたことがないので化粧品のブランドが大量に存在し、その分化粧下地などもたくさんあることを改めて知り、選ぶにも途方に暮れています。

そこで、セザンヌの化粧下地がよいという話だったのでそれを買おうと思っているのですが、わたしは焼けやすく、結構な色黒です。
そのため、白浮きしないか心配になり、、、

色黒でもセザンヌの化粧下地は使えるのでしょうか?
また、色黒でも自然に見えるおすすめの化粧下地などはありますか??

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

セザンヌの皮脂テカリ防止下地


の青とか良さそうです!!UVと
かいているので日焼け防止にも
なりそうです!!
私のおすすめはちふれの
メーキャップベースクリームです!
これは白色で、のばすと自分の
肌の色になじむので色黒でも
色白でも
黄色でも自分の肌とあいます!
どちらも安くてしっかり使えるので
おすすめです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2019/03/11 07:57

下地なら、薬局でビオレのファンデカラーのSPF50もある下地が出てて、プチプラなのに悪くないし、伸びもいい。



あと、DHCもコスパはいいよ。

一番おすすめ下地は、コフレドール、この中では一番高いけど、お勧め。下地だけど、上からパウダーすれば、それだけで十分な感じ。リキッドやクリームファンでは不要なくらい。薬局とかカウンターでサンプルもらったり、メイクしてもらったらいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/03/11 07:58

買う前にサンプルで試すと良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/11 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!