dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

厳しい私立高に通う女子です。
もちろんメイク禁止。
18歳、流石にノーメイクで町を歩くのはキツイです。
なのでバレない程度に化粧しています。
しかし、最近使っていたお気に入りのリキッドファンデが底をつき、また同じものを購入しようと思ったのですが、廃盤になっていました。
そこで、みなさんのオススメの下地ファンデ(リキッドでもパウダーでも)を教えて下さい。
ただしラメ入りじゃないファンデでお願いします。
キャンメイクの安いリキッドを試しに使ってみたのですが、もろ化粧しているのがバレバレだったので、キャンメイク以外でお願いします。

その他学校にしていってもバレないメイク等ありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは♪

コスメとメイクが大好きな女子大生です。

質問者様がお使いになったキャンメイクの下地は、【ブライトアップカラー】でしょうか?
アレは下地で、ラメでくすみやくまを飛ばすという代物なので・・・
違ったらごめんなさい!
もし【ブライトアップカラー】でしたら、鼻筋だけに使用するなどしてみてください。
スーっと鼻が高くなり、イイ女っぽくなると思いますよ♪

話が逸れました。
私のオススメはラヴーシュカのリキッドです。
クリームタイプのものよりも使用量が少なくて済むのでオススメですよ!
瓶もかわいいし、お値段も2100円とお求め安い金額となっております(笑)。
ただ、サラーっとしたテクスチャーなので、使う際には注意が必要です。

参考になることをお祈りしています。
    • 0