電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、体の色は白いですが顔は赤いです。

元々顔も白かったですが・・・多分20の頃からお酒を飲んでいたからなのかな・・・。

それで、色々カバー力のある顔色が普通の肌色になるようなファンデーションを探しているのですがなかなか見つかりません;;

インテグレートのミネラルファンデをしても赤白くなってしまいます。

下地が大切なのでしょうか・・・。

5000円以内くらいでカバー力のある赤みを隠せるファンデーションがあれば教えて下さい。

(出来ればハビタとかで買えるものがいいです。でも普通のドラッグストアでも大丈夫です。)

A 回答 (1件)

ファンデではなく下地になってしまいますが,


エレガンスのエミネンスフィクサーのイエローはオススメです。
私も顔だけ赤いのですが,きれいに赤みを押さえてくれます。
けっこうカバー力も高いので,お休みの日とかはコレとパウダーのみで大丈夫なくらいです。

ただ,ドラッグストアとかでは置いてないですし,
お値段が5000円くらいするので,下地としては高いと思いますが・・。

ご参考までに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパートの美容コーナーにあるのでしょうか??できれば行ってみようと思います!!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/06/20 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!