dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

落ちないアイライナーをジプシーのように探しています。
どうしてもパンダ目&まぶた黒い点がついちゃいます。
おすすめアイライナーや落ちない方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

私もかなりパンダ目になりやすく色々なアイライナーを試しました(;^_^A
落ちないと巷で話題になったボビィブラウンのジェルアイライナーは勿論、ジェルアイライナーはメイベリンやstilaも試しましたが、どれもパンダになってしまいダメでした…。
普段から@コスメもチェックしておりベルバラも試しましたがこちらは落ちにくいですが発色にちょっと不満が…。
で最終的に私がたどり着いたのが普通にドラッグストアに売っているK-パレットの「リアルラスティングアイライナー24hWP」です。書きやすいし、色もしっかり発色するし、落ちにくい(落ちてもパンダにならない)です☆
ヒトそれぞれ合う合わないあると思いますが、1000円程度だったかと思うので一度試してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早速、ネット検索しました。
価格もリーズナブルで落ちないなんて夢のようです。
明日、ドラッグストアに買いにいってみます。
ありがとうございます。

落ちにくい、とされるアイライナーでも落ちてしまう場合、

目元の下地作りを変えることで落ちにくくすることができます。
もし、以下を実践されていませんでしたら、一度だまされたと思って試してみてください。

[1] 化粧水・乳液をたっぷりと目の際まで浸透させる
  →きちんと保湿することで皮脂と水分バランスを整えてくれます
[2] 下地・ファンデを目の際までつける(※パフに残った分だけで十分です)
  →全然つけてない場合、上に乗せるアイシャドウやライナーが落ちやすくなりがちです
[3] アイシャドウをつける前に、フェイスパウダーを目元までしっかりつける
  →皮脂による崩れをパウダーが防いでくれます

私も崩れやすかったのですが、友人の結婚式に出る際、
この方法をメイクサロンでしてもらって、全くといっていいほど崩れなかったので、
それ以来実践していますが、どんな製品を使用するより効果的ではないかと思っています。

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
目元の下地作りっていうのは盲点でした。
そういえば、アイラインの崩れを心配して、保湿や下地はもちろんフェイスパウダーまではしていませんでした。
明朝からは、しっかりとやってみます。
どうなるのかすごく楽しみです。
ありがとうございます。

私のオススメは、ボビィブラウンのジェルアイライナーです。

ちょっとお値段がはるのですが、、、。
私もパンダ目になってしまうのが、このアイライナーだと大丈夫です。
筆を使うので、太くも細くも書けます。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ジュエルアイライナーで失敗したので、どうかなぁと思ってボビィブラウンは試したことがありませんでした。
もう一度初心に戻ったつもりで試してみます。
ありがとうございました。