アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の鍵なくしてしまってあちこち探してるんですが見つからないです。家の机に置いてからそこからないので外には落としてないと思います。早く見つかる方法教えてください。。こういうところ探した方がいいとかもお願いします。

A 回答 (7件)

見つかりましたか?どうなりましたか?



返信ひとつなく、質問を放置しないでほしいです。
    • good
    • 1

家にはほかの誰かの出入り、ないかな?



私は以前、自宅で来客がポンと置いた鍵の、キーホルダーが似ていたから自分のかと思って自分のバッグに入れてしまったことがあり…

間違えて誰かが持っていったということは無いかな?

誰も出入りしていないなら、それはないってことになるよね。

あとは、ほかの物と一緒にしまっちゃったとか。
    • good
    • 1

「こんなところにあるわけがない」というところも探してください。

見つかるときは「こんなところにあったのか」というパターンが多いので、可能性があるところをすべて見てしまったら、可能性の少ないと思われるところも探すと良いですよ。
あと探しながら自分の行動パターンをトレース(追跡)していきます。頭で考えるだけでなく、身体を動かしながらトレースすると、ハッと思い当たる時があります。
健闘を祈ります。
    • good
    • 1

そばにゴミ箱等ありませんか?



そこになにかのタイミングで入ってしまったとか?
    • good
    • 1

無意識にバッグにいれたとかないですか?あとは、何かと一緒に片付けてしまったとか…

    • good
    • 1

ソファーの下とかベッドの下とかをさがしたらいいと思います。

    • good
    • 1

家族会議をしましょう。

(o^-^o)
見つけて保管されているかも知れません。m(__)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!