アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢田亜希子が持っていた旅行バッグはどこのメーカーのかわかる方いらっしゃいますか?
今日押尾学とハワイに行ったときに持っていた金のバッグです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051220-00000 …
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

再び#1です。


お目当てのバッグだったんですね、よかったです。(^-^)

私もどこに売っているかは知らないのですが、同じような質問&回答の中で
「新宿伊勢丹」と載っている回答がありましたよ。

お住まいによっては見に行けないと思いますが、
以前、銀座のデパートの中で見かけたのは覚えているのですが
どこのデパートでどのお店だったかは定かではありませんがルイゾンのお店ではなく、
セレクトショップに置いてあるといった感じでしたので
大手のデパートをまわれば出会えると思いますよ☆

ルイゾンのHPにショップリストがあったのですが、クリックしても
見れない状態でしたので専門店としてはやっていないのかもしれませんね。
どちらにしてもお役にたてなくてすみません^^;
下記のURLがHPですので直接メールで聞いてみるといいかもしれません。

参考URL:http://www.euromoda.co.jp/02_brand/index.html

この回答への補足

返事きました!
・京王百貨店
・三越本店
・アクアガール
・東京大丸
・オペーク
にはあるそうです。
さっそく行ってみますね☆
x24chanxさん本当にありがとうございました!

補足日時:2005/12/29 00:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。
当方東京在住ですので新宿伊勢丹にいってみようと思います。
また、参考URLまでつけていただき感謝しております。
さっそく直接メールで問い合わせてみました。
返信があり次第、補足させていただきます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/12/27 20:51

画像が小さくて分かりづらいのですが、多分「LOUISON」(ルイゾン)かな?と思います。


LOUISONで検索してみてください。違ったらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ネットでLOUISONで検索してみたところ、写真で見る限りではそうみたいです!
感激です☆
早速生で見てみたいと思い、ネットに載っていた丸井に行ってみたのですが、売っていませんでした...
どこに売っているかご存知ではありませんか?

お礼日時:2005/12/26 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!