プロが教えるわが家の防犯対策術!

7/7放送のCHANGEで木村拓哉が深津絵里の胸元を見つめながら「あった。ラッキー」という台詞がありましたが、あれが何を意味するのかわかりません。
おわかりになる方、ぜひお教えください。

A 回答 (2件)

私も意味がわからなくて気になりました。

台詞がこもってよく聞き取れなかったので、見逃した伏線があったかと何回も巻き戻して・・・ようやくわかりました。
「あ!今日の占いカウントダウンハイパー、うお座1位でした」
と深津絵里に言った後に、タバコを吸いに行くために歩きながら
「ラッキーアイテムが真珠にネックレスって信じらんない・・・」
とつぶやいていると、「総理!お忘れです」と呼び止められ、振り向いてメガネを受け取った際に深津絵里の胸元をじっと見て「あった・・・」「ラッキー!」(真珠のネックレスをしてましたね)
こんな感じだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくお教えいただきありがとうございました。
深津絵里の真珠のネックレスには気づいていましたが、おっしゃる台詞はぜんぜん聞こえませんでした。
お蔭様ですっきりしました。

キムタク演じる総理が部屋を出る時確か「真珠」とつぶやいていました。

そして理香役の深津絵里さんを振り向いた時に胸元の真珠のネックレスに気づいた様子でした。
    • 0
この回答へのお礼

お教えいただきありがとうございました。
深津絵里の真珠のネックレスには気づいていましたが、おっしゃる台詞はぜんぜん聞こえませんでした。
胸元のバッジ(ブローチ?)とチーフが気になってました。また、「深津絵里にも案外「胸」があってラッキー」かな? まさか とか思っていました……