dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が一緒にお風呂に入りたいといってくるのですが、妊娠しないのか心配です。

でも、みんな一緒に入っているようですし、混浴露天風呂というのもあるし、しないんだろうなぁ、とは思うのですが。。。

どうして大丈夫なのでしょう?

A 回答 (6件)

彼が魚だったら妊娠する可能性大ですね。

人間の精子は魚の精子ほどの元気はありません。水中を漂っているうちに死滅します。
    • good
    • 0

彼氏と一緒に混浴のお風呂に入ったら、妊娠する確率が高い。

ナァァンデカ、マッパの彼氏がマッパのアナタの乳房やヘアを見て、浴場で欲情して、シテしまうからです。当然にゴムが間に合わない。よって妊娠の危険性は高い。もしも他のオトコの精子が混浴湯の中に洩れていても、精子は射出後スグに鮮度が失われるから他人の子を孕む心配はない。
    • good
    • 0

混浴風呂で SEXをすれば 妊娠するかもしれません



通常 同じお湯に浸かった位で妊娠していたら?誰の子だか判らない子供が沢山できてしまいます。

心配でしたら?自分の排卵日を計算して 危険な時はSEXはしないし
混浴風呂もさけて シャワーだけにすましてください。
    • good
    • 0

 都市伝説ではありますが、実際は無いらしいです。


 ただ、素股(男性器を挿入しないで擦りつけて快感を得る行為)では低確率ですが、する事があるそうなので、岩の上とか椅子の上に精子があって知らずに長時間座っていると宝くじの確立ですが、する事もあるかも知れません。
    • good
    • 2

これは釣りだろー


いまどき小学生でも知っているぞ・・・・
あんた歳は幾つかな・・・
    • good
    • 3

こんばんわ★


たぶん大丈夫だと思いますよ。
理由は精子はタンパク質だからですね。
タンパク質はpHや温度にかなり敏感でして、その値が変わると変性を起こします。
例えば卵の白身は初め半透明ですが、目玉焼きにすれば白くなりますよね。あれと一緒です。
そして一度変性すると戻らないです。
戻らないという事はもとの物質と違う物質になっていると同義ですから、
一度変性した精子に生殖能力はないと思われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています