チョコミントアイス

12月29~30で東京を起点として車で移動できる範囲で旅行を考えています。
どこに行くかまだ決めていないのですが
出来れば宿泊先は1万円ぐらいで星が見えるペンションがいいなと思っています。
スキーとかはする予定はありません。
ゆっくり過ごせればな~と思っています。
どこかいいところがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

私はどうせなら・・と考えるので天文関係のペンションをあげておきます。


昔、一度行ったことがあるんですが、どこだったか・・・。ドームがあったから、星の家だったか?
あとは行ったことはありません(^^;


清里 ペンションスケッチブック
http://www.sketchbook.comlink.ne.jp/

白馬乗鞍高原 ペンション星の家
http://www.valley.ne.jp/~seisadao/hoshi/

ペンションラクゥーン
http://www2s.biglobe.ne.jp/~racoon/

参考URL:http://www.sketchbook.comlink.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございました。
こんなところは考えてもいなかったのでとても参考になりました。
本当にありがとうございます。
これから一緒にいく彼と相談してみますね。

誰からも返事がなくてちょっと寂しかったので
嬉しさは、はかりしれないです。

本当にどうもありがとうございました\(^O^)/

お礼日時:2002/12/02 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!