アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の話ですが…

スーパーで買い物していたら野菜売り場の男性に声をかけられ、遊びに行くことになりました。
待ち合わせをしたら相手が遊戯王に出てくる海馬君の様な白いロングコートを着て現れました。
ウエストが細くシャープになっていて、襟が長く立ってて、肩がとんがってました。
当時、私は遊戯王が好きだったのですが噴出してしまいました。
服は趣味なので何も言わず、そのまま遊んだのですが性格が合わず二度と会いませんでした。
今思えば写真を撮っておけばよかったと思います。

皆さんは相手がすごい格好をしてきたときはどんなリアクションをしますか?

A 回答 (2件)

女友達のときの話ですが、当時マトリックスが流行ってて、つきあったばかりの彼氏に、マトリックスかっこいいという意味の話をしてたら、次の日マトリックスの主人公と同じ格好(コスプレ?)で現れたそうです



でもまあ私のためにやってくれてるんだということで、特にツッコミはしなかったそうですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マトリックスはかっこいいですね
全身黒だと法事の帰りみたいですね
愛です。ありがとうございます

お礼日時:2008/07/13 00:52

 以前夜中に、黄色い全身タイツを着て、マスクにサングラスの姿の人に会いました。

連れの方もいました。酔っていた私は写真をお願いして、OKをもらって一緒に写ってもらいました。(笑)何かの罰ゲーム?にしても、面白すぎる!とノリで頼んだら、相手の方々も笑いながらのOKでした。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
黄色くなければ強盗の様ですね!
警察に職務質問をされないかちょっと心配です

お礼日時:2008/07/09 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!