プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容室でありえない髪型にされました。(泣)

とにかく注文を何一つ取り入れてないし、やたらすきバサミを使っていたと思います。

ミディアムで何年もかかって段を無くしたワンレンみたいだったのが、ショートのスカスカの刈上げみたいにされました。
一番短い毛が一センチ位で、ショートなのでアップにする事も、まとめる事も出来ません!
後頭部の丸みを一番に強調して注文したのに、肝心の後頭部が断絶されたような髪型で、もうどうにも隠しようがありません。(泣)

もう仕事もいけないし、この先何年かかるのか・・・死んでしまいたいです。
エクステ付けても変になりそうだし、いったいどうしたらよいのか・・。先が真っ暗です。何か処置法はないでしょうか・・・。本とにこの先地獄です。

A 回答 (5件)

駄目もとで2001シャンプー試してみませんか?


個人差あるみたいですけど、
私はお菊人形のように周りが引くほどの速さで髪が伸びましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

皆さんの回答がありがたくて気が楽になってきます。

2001シャンプーまだ売ってますかね?
出来ることは何でも試したいです!

早速買いに行ってきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/12 15:36

かわいそうですね。

。。
ヘアスタイルはおまかせされたのですか?

>とにかく注文を何一つ取り入れてないし・・・
なんと注文してそうなったのかは分かりかねますが、
エクステをつけるかウィッグしか解決方法はないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私は、いつも注文を細かく付けるタイプなんです。
おまかせとか怖いので絶対にしないです。

その時は初めて行った所だったので、とにかく頭の形を(絶壁)説明して、

・後頭部に丸みを付けたい。
・前下がりのボブ
・横は重ために、このままで、段は入れないで。

というのは伝えたのですが、出来上がりは横も段入りまくりの、前下がりでも何でもないショートの刈り上げになりました:;

一番念を押していた後頭部は、丸みを付ける為の髪の毛が無くなっていたんです:;
ボリュームを出そうにも髪の毛がありません、絶壁の頭の形がそのままシルエットとして出ています。
なので、後ろのつながりもめちゃくちゃ。

ウィっグ是非とも試してみたいと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/12 15:32

私も同じように失敗された事があります・・・。

絶望ですよね、わかります。

でも私は意外にポジティブだったんで、しばらく鏡を見て泣いた後、違う美容室へ行って思いっきりショートにしてみましたよ。
今で言う上野樹里さんみたいな。(もうチョット長かったかな)
最初周りのみんなはビックリしてましたけど、人の髪って1週間もあれば見慣れるもんですよ。
髪の毛はほおって置けば必ず伸びるもの!と思って、短い髪型にチャレンジしてみるのも手です。
あとは他の回答者さんも言っているように、ウィッグなどでごまかしてみる。

どうか、前向きに!!頑張って!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暖かいお言葉ありがとうございます!

髪を乾かす度に、涙している。の繰り返し。
私もこの際ベリーショートに、と考えるのですが、とにかく美容室が怖いです。また行って傷つくことを考えてしまいます。

でも前向きに考えるようにします!ありがとうございます!:;

お礼日時:2008/07/12 15:13

やっぱりウィッグがいいんじゃないでしょうか。


最近はおしゃれなのもたくさん出ていますし、美容室でカットしてもらうこともできます。
髪が短いなら浮きにくいと思いますし。

参考URL:http://www.lapindor.co.jp/lapindor/

この回答への補足

koro1246さん!
url付けて頂いたの今気付きました!

見てみたら襟足のウィっグもあるんですね!
何だか希望が見えてきました。ちょっと試してみます。
ありがとうございます:;

補足日時:2008/07/12 15:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ウィっグってあまり見たことがないので、是非見てみたいと思います。
美容院はもうトラウマで行きたくないんです:;

ずっと担当してもらっていた方が辞めてからは、希望どうりになったことがないので。

でもこんな髪型じゃない髪型は初めてです:;

お礼日時:2008/07/12 15:06

かわいそうに・・・;;


質問者さんは女性ですか?

解決方法としては、
ウィッグ!!!!!!
それしかないです><。。。。。

慣れれば簡単だし、今のウィッグはとても自然だし、取れにくいので私も気分を変えたいときは使ってますよ☆
ウィッグ用の編で地下を全部押さえ込んでその上から付けます♪
いいのだと結構高いですけど、安くても自然でいいものも沢山ありますよ♪是非お試しあれ~^^ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
友達にも誰にも言えないのでありがたいです!

私は女で何よりも髪型でテンションが変わるタイプなので、今本当に鬱になりそうです。

提案ありがとうございます。
ところでウィっグってすっぽりかぶるタイプのやつでしょうか?
何処で見れるんでしょうか?教えて頂けたら嬉しいです。

お礼日時:2008/07/12 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!