アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wowow15日間無料のことなんですが、wowow15日間無料に加入して、15日間立ったら、それ以降は勝手に有料になってしまうんですか?

A 回答 (3件)

15日過ぎると見れなくなる…月に1度の無料の日には、見れます。

    • good
    • 2

今日は。


15日経つと、スクランブルがかかり、視聴出来なくなるだけです。
自動的に加入にはなりません。
    • good
    • 0

申し込みたくなければ解約です。

勝手に有料にされることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!