プロが教えるわが家の防犯対策術!

退職日についての質問です。

退職を考えており、最終出勤日を1月15日で退職日を、1月末日にすることは可能ですか?

もし可能なら、有給があと数日しか残っておらず、有給を使ったとしても、だいたい5日間は無給で、休みむことになります。
給料が減るのは構わないんです。保険料などの関係で、末日に退職するのがいいのかな、、と思っており、しかし有給が残っておらず、無給でも休み扱いで、末日まで所属していることにできればいいなと思いまして。

A 回答 (3件)

それはここで聞く事ではなく、勤務先に聞くべき事です。


それが手っ取り早い回答なのですが。
    • good
    • 0

その日付で今日(1/31)に質問されても、既に退職についての合意がなされているはずでは?


その中にどのようにするとか決めているはずですし。
後追いでは処理できないんじゃないかな?

もしかして3月とか?
それなら退職願を出して会社と話し合いになるかと。
    • good
    • 0

> 最終出勤日を…、1月末日にすることは可能ですか?


会社にご相談ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!