「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近、財布が草臥れて来たので新しいものを購入しようと思っています。
長く使えて、大学生なんでそれなりに落ち着いているものを買おうと思い探していると、
GANZOを見つけました。
そして、そこで二つまで絞って今迷ってます。

http://item.rakuten.co.jp/ajioka/wgan58276/
http://item.rakuten.co.jp/ajioka/wgan57879/
の二つです。
両方ブラックで迷ってます。

もしよろしければ、ご意見をお聞かせください。
そして他にお薦めがあれば是非教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

絶対にコードバンをお勧めします!!


値段も牛革より安いですし。
コードバンは非常に艶があり、柔らかくて丈夫です。
それと、コードバンのほうが高そうに見えますし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりコードバンですかね。
しかし、牛革の財布の中の白さとのコントラストも好きなんですよね。

どうしたものか。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!