人生で一番お金がなかったとき

さみだれ柄のツモリチサトの財布をオークションで落札したんですが、カード入のサイズが小さ過ぎて、キャッシュカードすら入らないんです。
tsumori chisatoの様なブランド財布で、こうゆうことって普通にあるんでしょうか?
デザイン的にそういうことも有りうることなんでしょうか?

この財布は結構色んな方が出品されていたので、他の出品者さんお二方に質問欄からその事を伺ったところ、お二人とも「カードは入らない」との回答を頂きました。
私が落札した出品者さん含め、この3人さんが同一人物だったり、グルだという感じはしませんでした。

初めは自分が落札した物がニセモノだったのかと思ったんですが、他の物もそうだと聞いて、これが普通なのかとも思いました。

ちなみに財布を詳しく言いますと、
carryではないそうで、表の素材は黒の綿の様な生地に、ピンクや黄色・ゴールドなどのカラフルな さみだれ柄がパッチワークのように散りばめられていて、内側はショッキングピンク色の皮です。

A 回答 (1件)

カードが入らない財布ありますよね~。

ツモリに限らず、プリマクラッセなども最初は入りませんでした。だから、僕は穴を広げましたよ。やはり、財布を選ぶときはそういうとこもチェックしてから買った方がいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。ご回答ありがとうございました!
そうですか、工夫してお使いになられてるんですね~。これからは気をつけて見ますm(__)m