プロが教えるわが家の防犯対策術!

サマンサのお財布の相場はどのくらいなのでしょうか?教えて下さい!!

クリスマスプレゼントに何がほしいか聞かれたのですが、値段があまりにも高かったら頼みにくいので、事前に調べようと思ったのですが、田舎にすんでるので頻繁にお店にいけず、ネットでも情報がなくて困ってます。

タバサよりベガの方が安いんでしょうかね??

A 回答 (2件)

ベガはカラフルでちょっと若い年齢層がターゲットなのでは?と思います。

値段はあまり違いはない感じです。
お財布は¥15.000前後でした。
大きさや作りで多少異なると思いますが¥20.000はしなあったような。

参考になればいいのですが。。。

参考URL:http://www.samantha.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございます。
確かに2万いかないみたいだったので、おねだりしました☆

お礼日時:2004/12/26 17:40

こんにちは。


サマンサのお財布は2万円あれば買えると思います。
美容院で読んだ雑誌にサマンサのお財布が掲載されてましたが、どれも2万弱でしたので。

タバサよりベガが若干安いと思います。最近のサマンサた値上げしたなって思います(笑)3~4年前なんて、タバサのバッグが1万ちょっとで買えたのに、最近では2万超えは当たり前ですしね。。お財布は、バッグに比べると、縫製に手が込んでたり、意外に生地を使うそうで、割高に感じることが多いみたいです。
でも2万円と思ってれば、間違いはないと思います。
ステキなお財布があるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスに実際にベガもタバサも行ってみましたが、どちらも2万あれば余裕でした。1万くらいで大丈夫でした☆

昔はバッグがもっと安かったなんて、ちょっとショック(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/26 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!