ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

皆さんこんにちは。

密室された部屋にずーと男女2人だけにしておくと、例えどんなに生理的に合わない男女だとしても、Hを始めると聞きました。

おそらくこれは、男は我慢できても、女のほうが我慢できなくなるものと考えています。

しかし、これはもしかしたら例外の女性もいるのかもしれないと思い、今回おもいきって質問させていただきました。

生理的に合わない、自分の大嫌いな男とHするくらいなら、死んだほうがマシと考えている女性はいらっしゃいますか?
そして、その大嫌いな男というのは、やはりブサイクな男ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

有名な話ですね^ ^


隔離された空間というのは心理的不安感も手伝ってどうとか。。。

はい、私は自分の大嫌いな男とはしません。
そして、やはりその男はブサイクです。

イケメンでも大嫌いな男性はいますよ、いけ好かないというか相性の合わない人。でもそうした特殊な空間においては「互いに助け合う」心理が働きます。ですからイケメンとは多分するでしょう。

でもブサイクは無理。
生理的に、ですよね。絶対に無理。死んだほうがマシ。
ですがこれも主観的なものであることはご存じですよね。
周囲が幾らブサイクと蔑んでいても自分が素敵と思えばそれが全てです。蓼食う虫も好きずき、を言ってしまえばお終いかぁ。

まぁ「それ以上近寄ったら死ぬわよ!」と自分の喉にナイフを突きつけるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちはー

>まぁ「それ以上近寄ったら死ぬわよ!」と自分の喉にナイフを突きつけるでしょうね

たぶんナイフがあれば、自分ではなくブサイクに向けると思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 10:03

自分が、人間として好感をモテる人以外却下。


ロン毛、ジャニ系、ホスト系、キモ系、汚い系どれも却下。
あとは、内面も嫌いならよりOUT(容姿かんけいなし)。
内面を知らない、ってのもなし。
イケメンならいいと思うな、かも(愛嬌あるブサ好きだし・・)

普通、爽やか、愛嬌ある顔(イケメンはそんなに好きじゃない)
だったらありえる。
しかし、それが元から行為があったという状態じゃない限り、初対面なんてもんてのほかでお断り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー

確かにイケメンならすべて好きかというと、そんなことはないとは思いますが、ブサイクが拒否される確立は非常に高いと思われます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 10:06

あ、いつもイケメンとブサイクを比較している人ですね。


また否定するようですが、一般的に男は本能、女は感情なので逆ではないかと・・
勿論、例外の女性もいるとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー

いつも回答ありがとうございます。

>また否定するようですが、一般的に男は本能、女は感情なので逆ではないかと・・

いや、確かこれは生物学的にも科学的に証明されていたと思います。
不思議?と女性のほうが男を求めてくるらしいのです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 10:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q深夜に男女が密室に2人きりで何もないって・・・

職場恋愛の彼氏(37)が
「明日職場の先輩(女性・既婚で出張で来ている人・30代)と仕事のことで飲みに行ってくる」
と言って
昨日飲みに行きました。
0時過ぎても連絡がないので、こちらからメールや電話をしても出てくれませんでした。
翌日、何をしていたかと問うと

「飲んで、カラオケ行って、お金がなかったからその人の泊まっているホテルでちょっと飲んだ」
そうです。

私は激怒したんですが、彼曰く

「何もしてないし、そういう気がまったくないから行った。仕事でどうしても考えないといけないことが
あったから行った。
滞在時間は50分くらいで 離れて腰掛けていた。

相手は結婚しているし、仕事の上司だし、そんなことするわけない。でも
客観的に見てそういう誤解を生む行動はしちゃいけなかった。悪かった。

あなたに2人きりだったことを言わなくてへんな風に伝わったら困るので、あえて行くと教えて行った」

とのことです。

ちなみに2人の関係は職場恋愛がばれると微妙なので同意の上で隠しています。

私はその女性がいくら仕事の話とはいえ、自分が泊まっているホテルに
独身の男性を呼ぶなどと
普通に考えたら 仕事以上の感情があったのではないかと疑っています。


彼氏は管理職で仕事上人付き合いがあるのは分かるんですが、
どうしても理解できません。

みなさんはどう思いますか?

密室に深夜男女が2人きりで何もないなんて ありえるんですか??

私はそんなことになったら困る相手とは絶対に2人きりになりません・・・

職場恋愛の彼氏(37)が
「明日職場の先輩(女性・既婚で出張で来ている人・30代)と仕事のことで飲みに行ってくる」
と言って
昨日飲みに行きました。
0時過ぎても連絡がないので、こちらからメールや電話をしても出てくれませんでした。
翌日、何をしていたかと問うと

「飲んで、カラオケ行って、お金がなかったからその人の泊まっているホテルでちょっと飲んだ」
そうです。

私は激怒したんですが、彼曰く

「何もしてないし、そういう気がまったくないから行った。仕事でどうしても考えないといけないこと...続きを読む

Aベストアンサー

30代男です。

あなたが怒る気持ちはよくわかりますが、私などは、仕事と恋愛は完全に分けて考えていて、深夜密室で二人きりになろうと仕事は仕事。手を出す気は毛頭無いし上司がそういうのを期待していたら失望します。
彼もそういうタイプなんじゃないですか?言ってることも筋が通ってるし、勝手な想像ですがとても誠実な印象を受けます。
で、雰囲気というか空気というか、そういう誠実さは相手にも伝わると思います。伝わったから、その女性も「こいつは信用できるから大丈夫」と判断して部屋に入れたんじゃないでしょうか。
そう考えるとあなたと職場恋愛していることに矛盾が生じますが、彼にとってあなただけは特別な存在なんじゃないでしょうか。

まとめると、彼は誠実で嘘をつかない人間で、だからこそその女性は彼を部屋に入れた。実際に何もなかった。そして、あなただけは特別な存在。
最高の彼氏じゃないですか?

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行ったのですが....

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、おまえは純粋だよ。と事あるごとに言われるので、そんな経験の浅い相手には手を出したりしないかなーと思い、あまり気にしていませんでした。
ちなみに私は彼が好きだったけれど、好きな人がいるのを知って諦めようと思っていたのですが......

そして、彼の家では、6時間位いて、DVDを見たりしていました。
最初は何もなく普通に見ていたのですが、少ししてから、腕枕しようとしてきたり、冗談ぽく手を触って来たり、
頭を撫でて来たりしました。私はまだ彼の事が好きなので複雑だけど嬉しかったのもあって、あまり抵抗できませんでした。(腕枕は拒否しました!)
頭撫でるのも撫でられるのも好きと言っていたので、私も撫でたりしたのですが、目瞑って気持ち良さそうにしていたりして、彼の優しげな表情にかなり気持ちが揺れてしまいました。。
その時に熊っぽいと言ったら腕を掴まれて、「男はみんな狼なんだよー。どうすんの?」と言われ、
「そしたら帰る」と言ったら、「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」って言いながらも、手は離してくれました。
その後、一人用のソファみたいなものに成り行きで2人でかなりくっついた状態で寝転がりながらDVDを見ていて、
その間私の頭を後ろから抱えるような感じで撫でて来たり。。
私が帰ろうとした時も、寂しいと言って、他の人は終電くらいまでいたりするよ?と言われました。
そこは別に強引ではなくて、危ない道じゃないって言いながら駅まで送ってくれて、見えなくなるまで見送っててくれました。。

あの時は雰囲気に流されていたのか、幸せを感じていたんですけど、今冷静に考えてみると、すごく恥ずかしい事をしていた気がします。
しかも、ほとんどのことを冗談でやってると思っていたけれど、すごく軽はずみで、危なかったんじゃないかとも思います。。
彼は今、例の彼女の事もあってか、寂しいみたいですし。。。
本人はもう彼女の事はいい友達だとか言っているけど、ペアの腕輪をしているので、未練があると思います。
そしてそんな状態で私を好きだとも考えられません。
だから私は都合のいい女になっちゃったのかと思うのですが、、、
やっぱり、彼は最初から下心があって誘ったのか、私に対しては軽い気持ちで接しているのか、悩んでいます。
もちろん本人にしか気持ちはわからないので、ここで質問しても困られてしまうかもしれないのですが...
些細な事でもかまわないのでこんな男性心理を教えていただきたいです。
ちなみに、普段はたまに下ネタっぽい話題はあるけど、相談にも乗ってくれたりとか、仕事について真剣に語ってきたり、根はチャラチャラした感じではないです。
本人は昔はだいぶ遊んでたけど最近は落ち着いたわーと言っていますが。。
長く読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、お...続きを読む

Aベストアンサー

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで、
単に我慢ができなかっただけになってしまいます。

そして彼からしてみればそういう女は都合のいい女として見ることになります。

あいまいなままでやってしまうのは、結果的にそういう風になってしまうことを
自ら認めたことになりますので気をつけてください。


ちなみに一つ気になったのが、
「他の人は大体終電くらいまでいたりするよ」です。
この発言の裏、見えました?

他の人って?

終電くらいまでいたら、いざ帰ろうとしたとき、ちょっとねばれば帰れなくなりますよね。


これ、結構女を連れ込んでいそうな気がします。
かっこいい感じの人じゃないですか?


それからスマートな男はその場の雰囲気を読みます。
一度はあなたを押し倒そうとしたわけですよね。
でもあなたは拒んで、「帰る」という表現を使った。

彼は無理っぽいと判断したからやめたんです。
あなたの反応がもっとマイルドなものなら間違いなくやってましたね。

でもその後のあなたはソファでくっついた状態で過ごしたのですよね。
その彼は全くだめなわけでもないと判断しました。
だからあなたに対してやさしく接しました。
時間をかければ落ちると判断したからです。

彼はかなりあなたとセックスしたいという意思表示をしました。
これであなたが次また行ったら、あなたがセックスすることを
ある意味認めたと判断します。だからかなり強引になる可能性もあります。

男はみんな狼ということを自分で言った以上、少なくとも彼は狼になれるタイプの人ですよ。

もう一つ、彼はあなたに好きな人がいるということを言っている訳ですよね。
これ、裏を返せば、いざあなたが本気になって彼に迫ったときの、
彼の逃げ道ですよ。
つまり、「やっぱり好きな人の事、忘れられないから」
こういわれたら、あなたは何もいえないですよね。

本気で彼と付き合いたいなら彼にまずきれいさっぱりになってもらってからにしてください。
もしそれを面倒くさがるようでしたら即アウトです。


初めてのセックスは相思相愛が一番いいです。
純粋なあなたには特に。

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで...続きを読む

Q異性と二人でカラオケ

今度男性と二人で夜にカラオケに行く事になりました。
趣味も同じで、一度何人かでカラオケに行った事がある方で、相談に乗ってくださったりしてくれる方です。
その人は個人的にはとても信頼しています。しかし、友人が「異性と二人でカラオケは危ない」と言うのですが、男性と二人でカラオケに行くというのはやはり危ないのでしょうか?回答お願いします。

Aベストアンサー

既婚のオッチャンです。

>やはり危ないのでしょうか?
そういうリスクもあると思います。
男女問わず、そういうシチュエーションでそのような思惑で来ている人もいますので。

実際に私も若いころに、男女混合の友達とカラオケ行って、最終的に女友達と二人になったことがあります。(みんな帰って行くのに、その子がやたらに粘った。) 「嫌なことでもあったんだろう」って思い、明け方まで付き合って別れ際に、その子から、「何もしないなんて女に対して失礼だろう」とか「男じゃない」など(実際にはもっとひどい発言有)罵倒されたことあるんですよね。

カラオケじゃなく、また、偶発的に密室で男女二人になった時に同じような経験を数回しているので、最初から二人でって場合は、そういう風になる可能性はもっと高いんじゃないかと思います。

あとはその人を信用するかどうか、、です。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q男性は仕事中もエッチなこと考えるのですか?

女性の多い職場で働いてますが、職場に仲の良い男性がいて、体の関係もあります。
その男性が、一緒に仕事してる人とそういう関係になるのは初めてらしいのですが、職場でも色々妄想するらしく、こうしたい!こんなこと考えるなど話してきます。
実際に職場では、普通にしれっと仕事してますが、正直、そんなこと想像するのか?とか、そんか願望あるのか、、と驚きました。
実践しないのはよいことですが、誰かれかまわずそう思うのですか?
それともたまたま職場にそういうことができる相手がいるから、妄想するんですか?
彼から「だめ?」と聞かれて(職場で揉みたいらしい)断ってます。

Aベストアンサー

こんにちは。 社会人2○年選手のアラフォー♂です。

結論から言えば、何も仕事中でなくてもエッチな事を考えていますよー?w
街で歩いていても、車を運転していても、外食中にでも、とにかく魅力ある女性と出会えれば!w
あくまで私の持つ「男性観」ですが、大小少なからず男はどんな時でもエッチな事を考えていると思います。

突っ込んだ話をすれば、そのエッチの定義も様々だとも思いますね。
初々しければキスもエッチな事ですし、スタイルの良くなる服装をファションだとして胸元を開ける事も人によってはエッチですし。
胸を触るのだってコミュニケーションの一つと考える男もいるでしょう。
そういう個人差を含めてかどうかは分かりませんが、男性は1日に20回はエッチな事を考えていると話にきいたこともあります。

またこれも偏見だと思われる世の男性をいるでしょうし、貴女のこれからの男性観を歪めてしまう可能性もありますので心して読んでもらいたいのですが、男が女性を好きになる感情の理由の半分以上は、綺麗事抜きに言えばその女性とエッチしたいからです。

その為にオシャレをしたりトークを学んだり、エスコートするための優しさといった心構えを覚えたりと、自分研きに励みます。
でもそれは果たして悪い事でしょうか?
上記のような自分研きやエッチな妄想をすることで相手の女性への対応を色々準備し、いざ実行(この場合はあくまでパートナーへ、です。)した際に得られるレスポンスが大きいととても嬉しいのですよ。

逆に言えば、極論ではありますが、そういった前準備の無い男性に「男」としての魅力を感じますでしょうか?
エッチをする際に愛撫の1つも知らなかったら切なくなりませんか?

そういった意味でも、男性がエッチな事を考えるのに女性も少しはその恩恵(と言ったら言い過ぎな気もしますが…。)にあやかれるので、妄想くらいは許して下さいっ!と、世の男性を代表して言いますわ。w

こんにちは。 社会人2○年選手のアラフォー♂です。

結論から言えば、何も仕事中でなくてもエッチな事を考えていますよー?w
街で歩いていても、車を運転していても、外食中にでも、とにかく魅力ある女性と出会えれば!w
あくまで私の持つ「男性観」ですが、大小少なからず男はどんな時でもエッチな事を考えていると思います。

突っ込んだ話をすれば、そのエッチの定義も様々だとも思いますね。
初々しければキスもエッチな事ですし、スタイルの良くなる服装をファションだとして胸元を開ける事も人によってはエッ...続きを読む

Q職場で自分の妻、または娘が男性と二人きりになることについて、どう感じますか?

こんにちは。40代前半既婚女性です。

医療専門職で務めております。
私の勤め先で起きていることでお聞きします。

半月前に
職場で唯一の正社員が自己都合で急に辞めました。
現在は雇い主の男性と
私を含む3人の主婦(パート)で仕事をしています。

問題は一日のラストです。
私ともう一人のパート主婦は
6時に仕事を上がります。
その後6時からラスト店を閉めて
帰宅するまで
男性の雇い主と残る一人の女性パート主婦(30代前半)が
二人きりになるのです。

今までは正社員の女性も、毎日店が閉まるまでいたので、
男性の雇い主+女性二人ということでした。

急に辞めてしまった後、
雇い主は新しい人員を補充する気は
今はない。とのことでした。

確かに人間はギリギリ足りるし
経費節約の面でも
それが正解なのでしょうが、
どんなものでしょうか?

夜の9時過ぎまで
テナントビルで、それも誰もいなくなったビルの中で
毎日二人きりって。

私やスタッフは
それが笑い話であり、雇い主がそういう人でないことは
一緒に仕事をしているので
よく解っています。

しかし、自分の妻や
自分の娘が、今そういう状況で仕事をしていると聞いて
親や夫という
雇い主を知らない人や、職場の雰囲気を知らない人は
決して面白い気持ちにならないのではないかと考えます。

まして、雇い主は私達パート二人が帰宅後
その女性をたった一人で置いて、
店番や仕事をさせていたり(自分は別のフロアのスタッフルームで休んでいる)しているのです。

そういとき彼女は「心細いし、防犯的にも不安」と言います。
また彼女の旦那さんも「今は急なことで仕方がないと思っているが
内心面白くないのはありあり。」と彼女は苦にしています。

彼女はご実家の親御さんにも、「とても今の仕事場のことは話せない。内緒にしておかないと、絶対に心配するから。」とのこと。

私の夫(同い年です)に聞いても
「それは女性を雇う立場として、経費だけでなくそういうことも、
もっと気を使うべき。
俺だって君がそういう環境なら、心配で辞めて欲しくなる。」とのこと。

地域の環境も
本当のことを言うと
残念ながら、治安的にあまり評判のいい土地ではないです。
犯罪に巻き込まれないように
常に気を配って行動せねばならない土地柄なのは確か。

家族や旦那さんを不快、心配、不安にさせているということ。
彼女も「新しい人が入るまでの辛抱」と思い
雇い主や職場に「頼りにされているので、答えて行きたい」という
仕事も熱心な人です。
しかし、新しい人を入れる気持ちがない。ということでは
この先どういしていけば・・。と思います。

はっきりと、雇い主に
彼女や私達の懸念を伝えた方がいいのでしょうか・・。

皆さん、あなた様の奥様や
お嬢さんが
このような環境でお仕事している。どうお感じになりますか?
職場に恩義はありますが、正社員ではありません。
(保険、ボーナスなし。生活のために必死で働く必要にも迫られていない。)
また、その仕事は
コンビニよりも数が多く
沢山あちこちにあり、
時間帯や場所も、自分さえその気になれば
辞めて新しい所はいくらでもある。という仕事です。
(つまり、なにもそこでなくても・・・という論理も成立します)

ここ数日
パート3人で
その件で悩んで帰宅後メールのやり取りを
長い間しています。

多くの方のモノの見かたを教えていただけたら
嬉しいです。

こんにちは。40代前半既婚女性です。

医療専門職で務めております。
私の勤め先で起きていることでお聞きします。

半月前に
職場で唯一の正社員が自己都合で急に辞めました。
現在は雇い主の男性と
私を含む3人の主婦(パート)で仕事をしています。

問題は一日のラストです。
私ともう一人のパート主婦は
6時に仕事を上がります。
その後6時からラスト店を閉めて
帰宅するまで
男性の雇い主と残る一人の女性パート主婦(30代前半)が
二人きりになるのです。

今までは正社員の女性も、毎日...続きを読む

Aベストアンサー

40代男性です。

閉鎖的な職場なら、基本的にあってはならないことだと思います。
商店などでも、来客がほとんどなく、店頭ではない奥側に引っ込ん
でいる時間が長い場合は駄目だと思います。
雇い主は、労働安全衛生法により、職場の安全衛生とともに風紀を
も正す義務があります。したがって、風紀が乱れることを社員個人
の責任にして、何もしないというのは違法性の高い行為です。

そういう堅い話は抜きにしても、配偶者が不愉快に思うことをする
なら、その責任は「理解してくれない配偶者」ではなく、「配偶者
が嫌と分かっていて続ける自分」にあることを厳に肝に銘じなくて
はなりません。夫婦というのは、そういう厳しさもある関係であり
単に、まあ分かるだろうとか、言い負かしたらOKというようなも
のではありませんから。

自分に限って間違いは・・・と言う人は、間違いを犯しうる人だと
思います。そんな気軽な気持ちで守れるものはありはしません。
人間は間違いを犯すものだから、重々気をつけていないといけない
と毎日肝に銘じ、夫婦間のスキンシップなりをして家を出る人だけ
がワナから逃れる能力を持っている人だと思います。

ちょっと、軽く考えすぎている、それも安全とかよりも夫婦の関係
というものを、と感じました。
もっとも、ご主人とこういう話ができていることで、現時点で夫婦
仲はよろしいように思います。

もう少し自分の家族、家庭に重きを置いて、慎重に考えるくらいの
方が幸せになれると思います。
大事な家庭を守って、お幸せに。

40代男性です。

閉鎖的な職場なら、基本的にあってはならないことだと思います。
商店などでも、来客がほとんどなく、店頭ではない奥側に引っ込ん
でいる時間が長い場合は駄目だと思います。
雇い主は、労働安全衛生法により、職場の安全衛生とともに風紀を
も正す義務があります。したがって、風紀が乱れることを社員個人
の責任にして、何もしないというのは違法性の高い行為です。

そういう堅い話は抜きにしても、配偶者が不愉快に思うことをする
なら、その責任は「理解してくれない配偶者」では...続きを読む

Qネット上で知り合って付き合うようになった方、経験談を教えてください。

ネット上で知り合って付き合うようになった方、経験談を教えてください。

もともとは趣味のコミュニティサイトなどで知り合い、段々他の話もするようになり、気付けば、会ったこともないのにお互いを好きになってた・・・!という経験がある方、その後、どのように進展していきましたか?
年齢、近距離or遠距離(国外でも良いです)、何か月目で実際に会ったか、ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁・・・など、何でもけっこうです。
私の周りには経験者がいないので、ここでお聴き出来たらなぁ、と思っています。
よろしくお願いします。

ちなみに私自身(現在20代前半・女)、現在そのような感じです。
去年の暮れあたりにコミュニティサイトで知り合い、1ヶ月メールやチャットをしてるうちに、恋に落ちてしまいました。
ネットで、しかも1ヶ月で恋愛感情!?・・・と、彼も自分も驚いてます。。。
今は、メールに加えて、手紙の交換をしたり、映像通話(PC)や電話をしたりしてコミュニケーションを取っています。
お互いに「早く会いたいね」と言ってますが、日帰りできない程の遠距離+お互い今が大切な時なので、会うのはもう少し先になりそうです(/_;)

※ネットでの出会いの危険性などは把握しているつもりですので、ネットから始まった恋愛なんて!会ったこともない人に恋?!・・・というような批判はお断りします。。。
あくまで経験談をお願いします。

ネット上で知り合って付き合うようになった方、経験談を教えてください。

もともとは趣味のコミュニティサイトなどで知り合い、段々他の話もするようになり、気付けば、会ったこともないのにお互いを好きになってた・・・!という経験がある方、その後、どのように進展していきましたか?
年齢、近距離or遠距離(国外でも良いです)、何か月目で実際に会ったか、ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁・・・など、何でもけっこうです。
私の周りには経験者がいないので、ここでお聴き出来たらなぁ、と思っ...続きを読む

Aベストアンサー

2回、あります。
2回目は現在進行中です(^^

■1回目
オンラインゲームサイトのオープンチャットで知り合いました。

年齢:14歳(相手16歳)のとき

距離:関西と関東(600kmくらい?)

何か月目で実際に会ったか:1年くらいだったと思います

ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁:

中学生と高校生でこの距離だったので、
年に1度、会えるか会えないかでした。
それと、彼と知り合った場所でもう1人親しい女の子がいて、
(私もその子と仲良しだったのですが)結果的に二股。

その後、私1人と付き合うことになったものの、
彼のサイトの常連さんと私が喧嘩してしまい、
それを機に別れてしまいました;
この間3年ほどです。
ちなみに、今は仲直りして、いい友人です。


■2回目
とあるSNSで知り合い、同じアーティストが
好きだったことから仲良くなりました。

年齢:22歳(相手も22歳)のときで、現在24歳

距離:電車込み40分くらいの超近場

何か月目で実際に会ったか:3ヵ月くらい

ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁:
最初はどうしても、「一過性のもので、長く続かないんじゃ…」
という気持ちがありましたね(^^;
でも、なんだかんだで今月末で2周年です。
お互いの両親にも紹介しています。

壁というか、両親に紹介するとき
「と、友達の紹介で知り合って…」と誤魔化してしまいました(--;
たまたま同じ大学出身だったから通じたんですが。
彼の友人には「ライブで知り合った」と言っているみたいです。
やはり、世間的には変わった出会い方なので…
親しい友人には本当の経緯を話しているんですけれどね。

参考になれば幸いです。

2回、あります。
2回目は現在進行中です(^^

■1回目
オンラインゲームサイトのオープンチャットで知り合いました。

年齢:14歳(相手16歳)のとき

距離:関西と関東(600kmくらい?)

何か月目で実際に会ったか:1年くらいだったと思います

ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁:

中学生と高校生でこの距離だったので、
年に1度、会えるか会えないかでした。
それと、彼と知り合った場所でもう1人親しい女の子がいて、
(私もその子と仲良しだったのですが)結果的に二...続きを読む

Q既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

私は結婚丸9年、男性、子どもなしの35歳、会社員です。
妻とは年2~3回しかセックスしていません。

そんな俺ですが、先週、他の女性と肉体関係を持ちました。
彼女は6歳年下です。

初めて顔を見たのは4月に入ってから。それ以降も会議で何度か会ったことは
ありましたが、特に会話もありませんでした。

2人で初めて時間を共有したのは、8月上旬の会議の後。皆で食事をして、その帰りに
車でドライブしました。軽い恋の話や、嫁の話なんかをして夜中に別れました。

その次の日、彼女の近くまで来る用事があって、仕事後に2人で深夜のドライブを。
そこで、何年も前から私の話を聞いていて、どんな人なのかずっと会ってみたかった、
ずっと前から素敵だと思っていたと言われ、帰り際に抱きしめてキスしました。
もちろんお互いの合意の上ですよ。

もうそこからお互いに気持ちが止まらなくて・・・一日に何度も何度も
メールして、ついに先週のデートで肉体関係に至り・・・。
妻には仕事で遅くなると嘘ついてまで愛し合いました。

でも・・・そこから駄目なんです。また以前のような普通の関係に
戻りましょう的な感じになってます。何回かメールしてるんですが・・・


不倫だということが自覚出来ていて、奥さんに悪いと思っている。
奥さんがいることを知っていても、自分の気持ちを優先させてしまった。
たった一度でも愛し合えたことは幸せだった。
これからも仕事上で仲良くいれたら理想的。

みたいな感じです。

でもね、結婚して10年。本当にびっくりするくらい夢中になってます。
結婚すると、他の女性を好きになることなんてないだろうし、いけない
ことなんだろうなって、思ってました。自分の中に、こんなに人を好きに
なる感情が残っていたことに驚きました。

行為の後に抱き合ってキスをしながら色々な話をしていたら、この時間が続くなら
何もかも捨てて、どうなっても構わないとも思ってしまいました。

たぶんそんな未練タラタラな私をみて、ますます彼女は遠くにいってしまう
気がしますが、やはりこの気持ちは止められません。

大学生くらいの時に好きで好きでたまらない女性がいたんですが、
その時と同じように毎日胸が苦しくて仕方がないです。食欲も性欲も
なくなり、ただ残っているのは彼女と一緒にいたいと思う気持ちだけ。
かなり病んでます。

恋愛経験も少ないから、一時的に好きになってしまっただけなのかな、
この気持ちは時間が解決してくれるのかな・・・なんてことも考えます。

でもこれからも会議とかでたまに会うから、やっぱり割りきれません。

ホントどうしたら良いのか分からなくて、ここに書きこんでしまいました。
たぶん、質問してる段階でダメな男なのだろうし、非難されるのかなって
思ってます。

でも毎日胸が苦しくて、自分がどうにかなってしまいそうです。

同じような経験をされている方、どうやって乗り越えることができたのか
アドバイス等いただければ幸いです。

既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

私は結婚丸9年、男性、子どもなしの35歳、会社員です。
妻とは年2~3回しかセックスしていません。

そんな俺ですが、先週、他の女性と肉体関係を持ちました。
彼女は6歳年下です。

初めて顔を見たのは4月に入ってから。それ以降も会議で何度か会ったことは
ありましたが、特に会話もありませんでした。

2人で初めて時間を共有したのは、8月上旬の会議の後。皆で食事をして、その帰りに
車でドライブしました。軽い恋の話や、嫁の話なんかをして夜中に...続きを読む

Aベストアンサー

お礼をありがとうございます。

近々また会うとのこと。
批判なんてしませんよ。
お二人できめたことなんですから。

期待と不安の入り混じったお気持ち
よくわかります。

今後のことはどうなるかわかりませんが。

参考までに、竹内まりあの「純愛ラプソディの歌詞」が
女性の気持ちをよく表現できているなと思いました。

~さよならが 永遠の 絆に変わることもある
 二度と会えない二人でも 
 胸のなかで 生き続ける 大好きな微笑み~


というのがあります。
別れの美学が女性にはあるのかも知れません。

会議などで会う機会が今後もあるとのことで、
お互いに何事もなかったようにふるまっていくのは
とても辛いことだと思いますが、
いい想い出として、優しく思い出せる日が来ると思います。


それから、彼女を想って涙してしまう夜もあったとのこと。
女々しいだなんて思いません。
大の男が、泣けるほど愛してくれたことは、
彼女にとって幸せなことだと思います。
(あなたが既婚者であるので、
奥様に対して申し訳ない気持ちが彼女のなかにあり、
複雑な思いでしょうが。)

彼女は「略奪愛」と呼ばれかねない出会いではなく
清らかな出会いとお付き合いで、
いつか愛するパートナーと結婚したいのだと思います。
結婚は女子の憧れであり、夢なので。


もしあなたが本気なら、独身に戻ることだってできます。
離婚の慰謝料等大変だと思いますが。

今は動揺してばかりの毎日で、
大きな決断などできない状態かも知れません。

あなたにとっても、奥様にとっても、彼女にっても
真の幸せとは何か、
答えがでるといいですね。

最後になるかもしれない彼女とのデート。
おしゃれをして、自分らしく穏やかな気持ちで行けるといいですね。

お礼をありがとうございます。

近々また会うとのこと。
批判なんてしませんよ。
お二人できめたことなんですから。

期待と不安の入り混じったお気持ち
よくわかります。

今後のことはどうなるかわかりませんが。

参考までに、竹内まりあの「純愛ラプソディの歌詞」が
女性の気持ちをよく表現できているなと思いました。

~さよならが 永遠の 絆に変わることもある
 二度と会えない二人でも 
 胸のなかで 生き続ける 大好きな微笑み~


というのがあります。
別れの美学が女性にはあるのかも知れませ...続きを読む

Q男性に質問!職場に好きな人が居る方。心理。

男性に質問!!(既婚可)職場恋愛って…(片思い限定)仕事で毎日好きな人と働けるって幸せですよね!
毎日会えるし、今日も頑張ろう、今日はどんな事を話そうってウキウキしちゃいますよね!
でも相手が連休だったり、私が連休だったり、シフトが2日合わなかったり、相手とスレ違いで会えなくなると俄然やる気がなくなってしまいます。。
相手は今何してるかなー、とか考えすぎて何も手に付かなくなったりすることもしばしば…
これって女性特有の心理なんでしょうか?男性も好きな人に会えない(片思い限定)日が続いたりするとつまらなくなったりするものでしょうか?
私は2日会わないともう辛いです。休みなんてイラね~とすら思ってしまいます。何か用事作って会社に行く方法はないかな…とか。会いたくて仕方なくなるし、頭の中はその人の事でいっぱい。。両想いとか彼氏になってしまえばそんな事もないのですが…
あ、聞きたいのは男性も好きな人に毎日会いたいって思うものなのか、と何も手に付かなくなって何もかもがつまらなくなってしまう私に何かいいアドバイス下さい。

Aベストアンサー

ありますよ。
朝、気になる人を見かけたから始まって
挨拶できた。ちょっと雑談できた。帰るとき声をかけてくれたとかとか....
些細なことですけどね。本当にそれだけでも嬉しいですね。
その代わり、書いてあるように、休みが合わなくて会えなかったり
長期休み入ると悲しくなったりね。

朝から帰りまでの間、一日接点が多いとモヤモヤして告白したい!
と思っていたりします。もちろん仕事中も考え事をしていたりね。
それが今日でしたけどね。

ただし、仕事中切り替えはしていますよ仕事に支障をきたさないようにね。

参考まで....

Q男性が女性の胸元を見るときって何を考えていますか?

よく私の胸元を見てくる30代半ばの男性がいます。
ちなみに私は貧乳だし、とくに目を引くような素晴らしい胸でもないと思っているのですが…。
数人で食事をしながら話をしているときに、ボーっと私の胸元を見ていることもあれば、
まるで私の胸に話しかけるかのように胸元に視線をやりつつ私に話しかけるてくることもあります。

他の人に対してもこうなのかは分かりませんが、上記で書いた、数人で食事をしている時に同席していた太目のおばちゃんの胸元は少なくとも見ていませんでした…!

私は彼に好意を持っているので、胸元を見られるのは(恥ずかしくはあるけど)嫌ではないのですが、彼の頭の中で何が起こっているのか気になります。

男性が女性の胸元を見ているときって、本能的に見ているだけで何も考えていないものですか?
それとも妄想したりしているものですか???

それから、男性であれば誰もが私の胸元を見てくるわけでも(当然ながら)ないわけで…なぜこの男性はあからさまに胸元を見てくるのか不思議です。
「この人の胸元はなぜか見てしまう」という相手っていますか?
それはどういう相手ですか?

質問ばかりですみませんが、教えてください!

よく私の胸元を見てくる30代半ばの男性がいます。
ちなみに私は貧乳だし、とくに目を引くような素晴らしい胸でもないと思っているのですが…。
数人で食事をしながら話をしているときに、ボーっと私の胸元を見ていることもあれば、
まるで私の胸に話しかけるかのように胸元に視線をやりつつ私に話しかけるてくることもあります。

他の人に対してもこうなのかは分かりませんが、上記で書いた、数人で食事をしている時に同席していた太目のおばちゃんの胸元は少なくとも見ていませんでした…!

私は彼に好意を持って...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
ribbonyellow9さんの事を想像してみました。変な意味じゃないですよ。(笑)
ribbonyellow9さんは人と話をするときに、相手の目をジッと見て、きちんと頷いたりするんじゃないですか?友達に聞いてみてください。
想像が正解だったとして。
彼は照れているんですよ。だって照れますよ。多分美人だから。なので、少し視線を下に向けます。会話のテクニックですね。もちろん胸元も視界にきっちり入っていますが。(笑)

太目のおばちゃんは、自分勝手なんで、あちこち視線を散らしているんです。(これも勝手な想像で、大阪のおばちゃんがイメージですから)
じゃ、逆に彼がribbonyellow9さんの目から視線を外さずに会話をすれば、視線を下に向けませんかね?

本能的に見るってのもあります。基本スケベですから。妄想もします。これは変な意味です。(笑)
「この胸元は見てしまう」ってのは美乳であったり、巨乳であったりするんでしょうね。あとは、胸元が甘い服です。チラッと見えるのは大好きですから。
的外れだったらごめんなさい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング