アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)『浴衣の君ぁ~ススキの簪~・・・・・・。『もう一杯如何?』なんて妙~に色っぽいね~』という歌詞の曲(2)『沈んだばかりの~夕日の後が~水平線から~漏れている~。苫小牧発~仙台行きフェリー。あの爺さんときたら~わざわざ見送ってくれたよ!おまけにテープを拾ってさ、女の子みたいにさぁ~。土産に貰ったぁ~あサイコロ2つ。手の中で振ればぁ~また振り出しでぇ~。・・・・・・日が沈んでいく~。』という歌詞の曲の題名を教えて下さい。前記2曲と【酔って候】【青い瞳のステラ】【フェンスの向こうのアメリカ】【雨に泣いている】の入っているアルバムのタイトルを教えて下さい。

A 回答 (2件)

#1です。


ちなみに【酔って候】【青い瞳のステラ】【フェンスの向こうのアメリカ】【雨に泣いている】が
同じアルバムに収録されているという意味でしたら
下記アルバムに全て収録されているようです。↓

柳ジョージ&レイニーウッドシングルズ
http://www.amazon.co.jp/%E6%9F%B3%E3%82%B8%E3%83 …

あと前述の吉田拓郎さんの2曲については
柳ジョージ&レイニーウッドがカバーしていたのでしたらちょっと分かりませんが
吉田拓郎さんのベストアルバムなどに収録されていると思います。↓(一例)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

ご参考まで。
    • good
    • 0

今晩は


2曲とも吉田拓郎さんの曲で
1が「旅の宿」2が「落陽」だと思うのですが・・・↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=31547

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35537
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!(赤面)。
大昔に、先輩がカラオケで歌っていて…いい歌だなぁ~と思っていたんですが…いつも柳ジョージも歌っていたので、すっかり勘違いしていました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/12 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!