最新閲覧日:

昔一度だけ見たプロモーションビデオを探しています。
INXSがちょっと太めのおじさん(かっこいい声の方でした!!)
とテンポのいい歌を歌っていた記憶があります。
あのおじさんは誰なのか? 曲名は?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。



その曲はおそらく、映画「Lost Boy」で使われている
「Good times」という曲だと思いますよ。
ビデオをチェックしたら、ちょっと太めのくりくりヘアーのおじさんが一緒に歌っていました。
この人はオーストラリアの歌手のJimmy Barnesという人のようです。
声がかっこいいですよね!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/62497
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

まさにこの声です!!
(よかった!記憶は間違っていなかった^^;)
再び聴けてとってもうれしい&スッキリしました。

この曲を探していただいた皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 09:12

jakyyです。


何度もごめんなさい。
もう一度、PVを調べてみましたら、
レイチャールズが出ているのがあります。
このPVのことでしょうか。
【Please (You Got That...)】
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakyy様 ていねいな回答ありがとうございます。
まとめてお礼させていただくことをお許しください。

教えていただいたPVを全部見終わりましたが
探していたものは見つかりませんでした(><;
(こんなにたくさんあるのにどうして
 お目当てがないんでしょう!! 残念です)
アルバム『KICK』の頃までのものだと思うのですが
おじさんはロック歌手っぽいヘアースタイルだった
(長めのクルクルヘアー)ような……。
もしかすると"おじさん"ではなくて
もっと若い方なのかも知れないですね(^^;;
映画の挿入歌などの可能性も考えてみましたが
まだ見当たりません↓
当時テレビで流れたのだから、見つからないはずはないと
思うのですが…。

上記のレイ・チャールズと共演しているPVは
はじめて見ましたがかっこいい曲ですね。
当分ヘビロテしそうです♪

お礼日時:2008/07/16 01:04

jakyyです。


太めのおじさんのPVは、見つかりませんでした。
ただし、INXSが日本で撮影したPVを紹介します。
I Send A Message
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …
    • good
    • 0

【INXSのPV】


INXSのPVは、海外のサイトですが、下記のところにあります。
31ほどご覧いただけます。この中にお探しのPVがあるかと思います。
私、jakyyは、探そうと思いましたが、暑くてこれから、
近くのスポーツセンターのプールに行くことにしました。
下記でお探し下さい。
ビデオの四角いマークをクリックして下さい。
CMが最初に入りますが、ご覧いただけます。
http://uk.music.yahoo.com/ar-252932-videos--INXS

余談ですが、お探しのPVではありませんが、
INXSのPVは、下記のものが面白いですね。
「By My Side」
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=3 …

「Taste It」
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …

「Suicide Blonde」
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2 …

太めのおじさんのPVを探して見つかったら、回答いたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名が分かりません。洋楽のクリスマスソングで女性が歌っていてアップテンポな曲調です。 サビの最後に

曲名が分かりません。洋楽のクリスマスソングで女性が歌っていてアップテンポな曲調です。

サビの最後に「now are forever~」と言ってます。

PVでは10人くらいの女性がサンタのコスチュームを着て横一列に並んでる所だけ覚えています。

四年前にバーに行ったときにかかっていた曲でどうしてもその曲が忘れられません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マライア?じゃないんだよね~?
歌詞が…。

Q中学生でも歌える洋楽(英語の歌)教えてください。ソロの歌でお願いします 回答よろしくお願いします。

中学生でも歌える洋楽(英語の歌)教えてください。ソロの歌でお願いします
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カーリー・レイ・ジェプソンのCall Me MaybeとかテイラーのNever Getting Back Togetherは王道だけど歌いやすいと思う。テイラーの歌は簡単なの多いです。Tear Drops On My Guitar, I'd Lie, Love Story, You Belong With Meなど。日本であまり知られてないけど、Alli SimpsonのNotice Meは歌詞も分かりやすいしテンポもゆっくりなので歌いやすいと思います。あとはCarrie UnderwoodのGood Girlはどうでしょうか。

Qマライアキャリー。この曲は何かの主題歌?挿入歌?

偶然、「almost home」と言う曲を初めて聞いた時、第一印象で凄く
好みの雰囲気の曲だと感じ、調べるとマライアキャリーだったのですが
YoutubeのPVを見たら映画か何かの物語の雰囲気を感じました。
これって実際何かの作品の挿入歌で使用されたのでしょうか?
それともただ曲のPVとして作られたのでしょうか?

Aベストアンサー

Almost Homeは、ディズニー映画の「オズ はじまりの戦い」の主題歌です。
なので、PVの中の映画っぽい映像は、オズの映画の一場面です。

http://amass.jp/18877

http://www.disney.co.jp/movies/oz-hajimari/

参考URL:http://amass.jp/18877

QYoutubeのある動画で使われている歌を歌っている人とタイトルを知りたいです。

タイトル通りです。
https://www.youtube.com/watch?v=CH4UvKav_QM
このアドレス先の動画でミッキーのアニメが始まるとともに流れる歌のタイトルとアーティスト名が知りたいです。
お分かりの方、ぜひ教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

Q;indivi - Love You
http://www.amazon.co.jp/dp/B009M7VLRS/

Q洋楽が特定できません。 明るいテンポで、女性ボーカル少し男性も入っています。 最近よく洋服屋さんなど

洋楽が特定できません。
明るいテンポで、女性ボーカル少し男性も入っています。
最近よく洋服屋さんなどの有線で流れています。
サビの最初は、
レソラシー シラー ラファ♯ラファ♯ミレ
と言うメロデイです。
わかりにくくてすみません、
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

歌うと曲を検索してくれるアプリがあった気がします。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報