プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝(7時~9時頃)、渋谷駅周辺か三軒茶屋駅周辺で出来るだけ無料で座れるところはありませんでしょうか?
9時以降なら図書館が開いているのですが・・・。
勉強したいのですが、暗記ものなので机はあってもなくても構いません。
今のところマックで飲み物100円で座るのが一番安いのですが、それ以下~無料でゆっくりできるところを教えてください。
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

宮下公園は住所不定の方が多数お住まいですけど・・・・



自分は渋谷クロスタワーのまわりをよく利用しますが。
    • good
    • 0

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …

http://images.google.co.jp/images?sourceid=navcl …

この条件なら公園が一番静かです。
宮下公園は渋谷駅から3分です。
雨が降らなければ最適です。
    • good
    • 0

公園

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!