この人頭いいなと思ったエピソード

1~2年前のものですが、もう一人、誰か女性歌手と組んで歌ってます。
「チキチキ~イェイ イェイ~」というフレーズが曲中に入ってて、
プロモではガーターベルトで仮面舞踏会みたいな格好をしていたと思います。
UKで一位になったのかな?曲名を知ってる方、またどのアルバムに入っているかなども教えて下さい。

A 回答 (2件)

「Lady Marmalade」というアーティスト名で、メンバーは


「Christina Aguilera / Pink / Mya / Lil' Kim」です。
歌はニコル・キッドマンが主演していた「ムーラン・ルージュ」で
使われた「ムーラン・ルージュ(MOULIN ROUGE)」です。

下記参照URLにあるCDです。
ページの下の方から試聴できますのでご確認下さいね。

今、アメリカではクリスティーナ・アギレラであれば
「Beautiful」、pinkであれば「Family Portrait」が流行っていますよ。
ではでは♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005K …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rikaxさん、ありがとうございます!二人じゃなくて四人で歌っていたんですね。
ムーランルージュの曲だったとは・・・早速CDを買いに行きたいと思います。
この曲から気になっていたけど、この前のミュージック・ステーションに
アギレラが出演した際に、ますます好きになりました。
歌唱力が抜群ですよねー♪pinkのアルバムも機会があればチェックしてみたいと思います。

お礼日時:2002/12/01 19:25

少しだけですが、参考URLから映像が見れます。



参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/so …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5858さん、ありがとうございます!ムーランルージュの曲だったんですね~
それなら、あの衣装も納得です。アギレラって歌う声が話す声と全然違って、
おまけにあの小柄でキュートなルックスからは、想像もつかないワイルド&パワフルなヴォーカルですよね。
ただのアイドルだと思ってたら大間違いでした。今後注目です。

お礼日時:2002/12/01 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!