【お題】動物のキャッチフレーズ

こんばんは
あなたは今までに何台の携帯電話を使いましたか?
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

初めて買ったPHSは1台でしばらく使ってから携帯に切り替えました。

最初はIDOで3台くらい使った記憶があります。その後、ドコモに替えてから今ので5台目になります。
だから一番最初からだと今ので9台目になります。
    • good
    • 0

>あなたは今までに何台の携帯電話を使いましたか?



この質問は、他人の携帯電話を使ったときの数は含みますか?
また、通常「使いましたか?」の場合、
契約や所持している者以外も含むと思いますが、
みなさんの回答を見る限り、ほとんどの方が、自分が過去契約した、
もしくは所持していた数を上げているように思います。

このあたり、本当に「使った携帯の数」なのか?
補足をいただきたいと思います。
    • good
    • 0

プライベート携帯4台目


ネット用カード式PHS3台目
仕事用PHS1台

トータル8台です。
    • good
    • 0

今はもう携帯やめてますが、2台でした。

    • good
    • 0

>あなたは今までに何台の携帯電話を使いましたか?



使ったことがある。という点では
販売されてないものも含め仕事で500台以上ぐらいです。
一度で20台~30台ぐらい使うこともあります。
    • good
    • 0

今、5台目です。

    • good
    • 0

3台で今4台目です。


トイレに落としたり置き引きにあったりファミ割りのために変えたりして
    • good
    • 0

こんばんわ。



1993年当時 IDO(現au)月額基本料4,500円で

通話料金昼間1分180円、夜間1分間120円の頃に思い切って

買いました。当時は移動電話と呼んでいました。それ以来

13台目です。
    • good
    • 0

DoCoMo PDC:2台、FOMA:4台、データカード:2枚


KDDI Pocket データカード:3枚
WILLCOM (W-SIMは同じ):4台
    • good
    • 0

1台です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報