プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が体力がなく疲れやすいうえに、無趣味でデートを嫌がります。
お互いに好きな気持ちは持っているのですが、このような場合男性の僕としてはどうすればいいのでしょうか?
アドバイスを下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

男だったらではなく、自分だったらで回答します



「体力がなく疲れやすい」というのは体質で仕方ないとしても、尚且つ「無趣味」となると人間としてマイナスポイント多過ぎかも・・・

という判断から、「何か体力が少しでも付きそうな趣味を覚えさせる」努力をします
当然いきなり何らかのスポーツではひいてしまう事が予想されるので、散歩とか、美味しい物を食べに行くという名目でサイクリングとかかな


ちなみに自分の場合、残念ながらそのような女性であれば幾ら互いに好きであってもそのうち自分の気持ちがなくなり別れてしまいます
当然、色々と努力をした上で変化があるかどうかによりますけどね

また、ちゃんとその点について話し合うのが大切かな
デートをしたい/したくないという意見の相違をどうやってクリアするか
これってちゃんと話し合って今後の事考えないと別れる方向に話が進む可能性は高いのではないでしょうか
    • good
    • 0

どちらかの家でまったり過ごすのもいいし、


DVDを観たり、ゲームしたり、一緒に家事をするのもありだと思いますし
たまにはラブホテルに行って一緒にお風呂に入ってリフレッシュをしてみたり
近所の公園に、手を繋いで散歩に行ったり
お菓子を買い物に行ったついでに、違う道を歩いてみたり…
近いところから始めて行ったらどうでしょうか。
慣れて来たら、あれ見たいとかあれ行きたいとか出て来ると思いますよ。
もっと会話をしてお互い知ることによって、新たな発見があるかも知れません。
    • good
    • 0

一緒にゴロゴロしたり、部屋の中でゲームしたり・・・


そういうのではダメですか?

無理に外でデートしなくても好きな人同士が一緒にいられたらそれで良いじゃないですか。
    • good
    • 1

傍に居るだけでとか、手を繋ぐだけでとか。


要はその行為での感じ方ですよ。
共同作業でカンタンなこと、料理作るとかしてみたら
どうかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/07/16 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!