電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近いうちに、秋葉原に行きます。
そこで案内本を探しているのですが、お勧めのを教えてください。

希望としては、出来るだけ情報が新しいもの、店舗が沢山載っていて
行き方がMAPでわかりやすく載っているもの。

店舗が多数載っていれば構いませんが、読み物とかメイド喫茶の情報
は不要です。

本日発売のジャイブから出る、AkibaDaysとかはどうなんでしょうか?
田舎なので立ち読みも出来ませんので。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

立ち読みせずに[秋葉原マップ]の概要が判ります。


[秋葉原マップ]でしたら次のURLをクリックして下さい。

http://akibamap.info/

このURLの上部にある[秋葉原マップのA~Fの何れかの英字をクリップ
しますとその地区内の店名が表示されます。
更に店名の脇にある□をクリックしますとお店の模様が表示されます。

次のURLも参照してください。区画をクリックしますと、同じように
店名他が表示されます。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/map/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います、こんなの便利な案内が
あるんですね、活用させていただきます。

本の情報は、引き続き受け付けておりますのでよろしくです。

お礼日時:2008/07/18 16:05

案内本ではないですが、秋葉原駅を降りてすぐにメイドさんが秋葉原MAPを配布していました。



勧誘ではなくて道案内ですね。よかったら新潟地震だったかないくらでも寄付してくださいって私は100円入れました^^

行きたいところや買いたいものなどあったら言うとおすすめでそこまでマーカーを引いてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとう御座います。

お礼日時:2008/07/18 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!