プロが教えるわが家の防犯対策術!

上野・秋葉原・東京駅近辺で楽しめる、格安のランチブッフェを教えてください!
野菜中心だとなお嬉しいです。
アンテナショップピエトロドレッシングに行こうとしたのですが閉店してました…

A 回答 (3件)

野菜中心ってのはわからないけど和食のランチビュッフェなら野菜多そうかな


上野の近くだと「大地の贈り物」
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037015/
秋葉原の近くだと「あけびの実」
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13055473/
辺りかな
予約してから行ったほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小一時間検索していたのですけど、「あけびの実」は見つけられていませんでした!
他にもあったらどんどん教えてほしいです!

お礼日時:2020/01/27 01:44

上野のスイパラとか。



https://www.sweets-paradise.jp/shop/ueno-abab/
    • good
    • 0

大手の検索サイトやアプリで探せますよ。


https://tabelog.com/
https://www.gnavi.co.jp/
https://www.hotpepper.jp/index.html

ツイッターやインスタでも検索してみては?
--------------------------------------------
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索しても、余計な情報が多くて困っているので質問しました。
知っていたら教えてください!

お礼日時:2020/01/26 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!