アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェで隣の席に人が座ると話しを聞かれている気がして会話が出来ないです。同じ方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

私もです。


落ち着かないですよね。

他に席は空いてるのに、なぜよりによって隣にくる?
って思ってしまいます。

隣以外、他に席があいてない混んでる場合は
隣にこられても気にならないのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/18 19:25

聞かれていると言うより、聞こえます。

面白い話ならともかく、つまらない同じ話を延々と、が多く、聞かされる方は不快です。個室のある店に行って欲しいです。なので、個室がある店か、会話しないか、のどちらかです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています