dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファミレスの結構ガヤガヤしてるところで
隣の隣の席まで声って聞こえますか??

そんな大きい声では話をしてないとは
思うんですが、受験の話とかしてたので、
もし知ってる人がいて、
聞こえてたら嫌だなーと思いまして、、、

A 回答 (3件)

声の大きさにもよりますけど、気にしたら気にします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしたらですか!!
そんな声は通る方じゃないと思います!

お礼日時:2018/01/21 14:10

あまりに酷ければ、サッサと出る。


レジで迷惑だと伝える。
    • good
    • 1

神経を集中すれば出来ない訳ではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

集中しなければあまり聞こえないですかね??
隣の人には聞こえるぐらいだったと思うんですが!!

お礼日時:2018/01/21 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています