アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルの音漏れ。先日旅行に行った際に泊まった観光ホテルなのですが、隣の部屋のTVの音が微かに聞こえていました。ドアが閉まる音などの物音も聞こえましたが会話は聞こえませんでした、TVの音声が聞こえるなら卑猥な声とかおそらく聞こえますよね?そのことにハラハラとして落ち着けませんでした。結果的には静かに眠ることができましたが、TVの音声や物音が微かに聞こえる場合、人の音声も聞こえますか?

A 回答 (5件)

音の聴こえないこと無い


耳聴こえなくても 体内の音聞こえるんでしょ
それをジャックする朝鮮半島特殊能力犯罪者


前例さんはデンセンさせた??そうじゃなくて
聴力ジャック犯罪者居なくなったので
聴力ジャック犯罪者の汚物思考聴こえなくたったそうです

韓国ゴミアイドル テミン思考を歌唱
テミンやることねーべ?
れー○○やるぞよホンマ

成程 2019年のあの年迄 ヒマ だから前例作りしてたのか

は?
ヒマさんへは行ってないですけど

テミンヒマだべ? なんで歌しょうできるのですか?
ヒョン死んだし説明不要だとでも?ならば
2は兄だと何故?虚偽れんの???

ヒマさん行ったらヒマさんは肺癌で亡くなってるんで
現場は解らないことない

歌唱してた韓国G(ゴキブリ)FC アーミー

隣の部屋のいびき聴こえるとか在るじゃないですか
そういう造りだと
聴こえますよ僅な音量の 寝息でも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メチャクチャ韻踏んでるけど、全くアンサーになってないわ

お礼日時:2022/12/04 06:35

テレビの音が聞こえるということは 壁が薄いということですから 話し声も聞こえますよ 安めのホテルではよくあることです


もしくは 秘め事をしていて その時の声(私のパートナーの声は結構大きいです)が漏れないよう テレビの音で消しているケースもありますな
    • good
    • 0

壁越しの音を気おされていますが、通路側はドア1枚なのでよく聞こえます。

    • good
    • 0

足音、ドアの音などに比べると、話し声やテレビは


聞こえにくいです
それが聞こえたということは、よほどボリュームを
上げていたんでしょうね。
話すのは普通の音量だったか、一人だったんでしょう
    • good
    • 1

そのような状態なら人の声も同じレベルで聞こえるでしょうね。


ただ声の大きさにもよりますが、テレビの音よりも小さいでしょうからゴニョゴニョ聞こえる程度だとは思います。
笑い声とか絶叫は聞こえると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!