プロが教えるわが家の防犯対策術!

社員寮に入ってます。さっき電話をしていたのですが、つい怒り口調になってしまい、大きめの声で話していた気がします。
隣の部屋の人にも聞こえましたかね?
どれくらいのこえなら聞こえるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 隣の部屋かは分かりませんが、生活音の部屋の軋む音とかは聞こえてきます。

      補足日時:2023/04/03 19:51
  • 隣の人に会った時に聞くのがいいですかね?

      補足日時:2023/04/03 19:52

A 回答 (2件)

それなりの防音はされている筈ですので


大丈夫かと思いますが・・ベランダなんかで
話してると結構聞こえますけどね・・
    • good
    • 1

そんなことをいちいち気にして、ここで聞いてどうするの?


気になるなら、隣に聞けばいい・・・
部屋の環境など、ここのgoo住人には全く分からないのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりました

お礼日時:2023/04/03 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!