プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、10年ぶりにJR東日本の京浜東北線に乗った。
駅着直前に録音によるアナが流れたが、駅ごとに女子高生を宣伝❓してるではないか❓
「次は上野女子高生00...、」「次は秋葉原女子高生00...」とかww
つぎは「東京 女子高生00」のアナに釣られて、俺様は東京駅で降りてみたけれど、何処にも女子高生の姿はない....なかったのである。
赤字に苦しむJRは「JKビジネス」に乗り出したのか!!と扼腕したのもつかのま、怒りの気持ちは萎えていった。
いったい何なのだ、このJR東日本という輩は、、、、、(^^♪
教えろgoo!!

「京浜東北線で女子高生.....❓」の質問画像

A 回答 (3件)

次は中央線に乗ってみれば。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大学は中央沿線だったのですが...♡

7月に名古屋⇒松本まで「しなの」に乗りました。

お礼日時:2022/10/14 19:34

東京こわーい!!

「京浜東北線で女子高生.....❓」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

総武線・江戸川区内に「こわい駅」があるらしいです。
なにはともあれ回答ありがと....な♬

お礼日時:2022/10/14 19:32

JK26(TYO)って、40歳くらいじゃね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

熟女っていいよな。

お礼日時:2022/10/14 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!