ハマっている「お菓子」を教えて!

3年くらい前に、モデルと作家を兼業していた少女の名前が思い出せなくて、気になっています。

・3年くらい前に、日記をまとめたような本を出した
・当時たぶん小学生か中学生
・芸名はローマ字で、アスタリスクが付いていた気がする(hanako*のような感じ)

これくらいしか覚えていないのですが・・・
日記の本は、当時そこそこ話題になっていたと思います。
どなたか、お暇な時にでもご回答お願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうです、この方です!
今もWEBでコラムを書いているんですね。
気になっていたので、解決できて良かったです。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2008/07/20 00:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!