アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月27日に彼女とディズニーシーに行くのですが26日と28日は泊まろうと思います。そこで次のどっちがいいと思いますか?

1)26日はホテルオークラ(約16000円)で、27日はどこか安いビジネスホテル(約4000円)

2)26日、27日ともに三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ(ここだけ一泊約10000円なので)

お願いいたします。

A 回答 (3件)

彼女の性格にもよると思いますが、27日にディズニーシーへ行って、その日の夜泊まるのが「どこか安いビジネスホテル(約4000円)」ですと、いきなり現実に引き戻されたカンジがしませんでしょうか?



26日どこか安いビジネスホテル(約4000円)→27日はホテルオークラ(約16000円)の方が、まだ、現実→夢の王国(TDS)→ちょっとリッチに夢の続きが味わえる…となるような気がするんですが。

ということもありまして、1)か2)ならば、私は2)の方が良いです。ギャップがないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1)か2)ならば、私は2)の方が良いです。ギャップがないから。

そうですよね。 2)のほうにしました。

お礼日時:2008/07/19 20:55

こんにちは。


彼女と行くなら、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイの方がいいと思います。
せっかく二人なのに、ビジネスホテルじゃ味気ないと思いますね。
パートナーなら、シャトルバスもでてますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>せっかく二人なのに、ビジネスホテルじゃ味気ないと思いますね。

これは思ってます。ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/18 21:39

予算が同じでしたらプラナの方がよいのではないでしょうか。


ホテルもきれいだし何よりTDRまでの送迎バスが出ています。
27日、一日楽しんだ余韻のまま舞浜からホテル直行バスに乗るのと
疲れた足でビジネスホテルの駅まで移動&駅からホテルまで歩く事を考えると
その方がいいのかなって感じがします。

オークラも素敵だし舞浜だからそっちが魅力なのも判りますので
やっぱり彼女の意向を取り入れるのが一番だと思いますが
千葉県民の私としてはプラナ2泊の方がいいな~。
地方の友達がオフシャルもパートナーも取れなかった時に近くのビジネスを調べて予約してあげたのですが
電車移動&ちょっと歩く場所が多かったですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

千葉県民の方ですか~心強いです。

>近くのビジネスを調べて予約してあげたのですが
電車移動&ちょっと歩く場所が多かったですよ~。

やはりそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/18 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!