プロが教えるわが家の防犯対策術!

○ミルキーラブ【限定品】
○ミルキーハート
○さくらんぼ小町【特賞】
○白桜【限定品】
○ロングバンビーナ【限定品】
○ゆる結び
○ティアカール
○カジュ巻き
○水玉タイル
○Mイリュージョン
○顔ちゃん
○ヒッピーバンド(茶)
○エンゼリック【記念品】
○グランデハート【限定品】

カテ違いならすみません┏○))ペコッ

全部♀の方です。
1つでもいいので、教えてください┏○))ペコッ

A 回答 (1件)

はじめまして投稿日が18日なので


既に解決してるかもしれませんが・・・
解る範囲でお答えします

*ミルキーラブ 1000前後
*ミルキーハート 3000~3500
*さくらんぼ小町
*白桜 100以下?
*ロングバンビーナ 2000~2500
*ゆる結び 2300~2600
*ティアカール 2500~3000
*カジュ巻き 200~500
*水玉タイル 5000~5500
*Mイリュージョン 900前後
*顔ちゃん
*ヒッピーバンド(茶)
*エンゼリック 300前後?
*グランデハート 100前後

スペースは解らない所です
申し訳有りません
あくまでも参考ということでお願いします

あとこれはオークションでの相場です
オークションと交換所では多少需要や供給の関係で
相場が違ってることがありますがオークションのほうが
一応参考相場なので損をしないためには交換前に
覗いてみるといいかもしれません

相場は急に落ちたり上がったりするものもあるし
時期などによってもかなり変化することがあるので
まめにチェックしたほうがいいかと・・・。

参考URLにオークファンというサイトをのせておきます
これの落札品の所の平均価格をみるとだいたい相場が解りますよ

それでは長々と失礼しました

参考URL:http://aucfan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

サイトも参考にしてみます^^

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!