プロが教えるわが家の防犯対策術!

不動車、書類無しの初期のCB400SFを売ろうと思うのですが、相場はいくらぐらいでしょうか⁉️

A 回答 (4件)

バイク王で査定してみては❓

    • good
    • 1

ヤフオクでオークション形式で出してみては?

    • good
    • 1

書類なし、まともな業者は、盗難車の疑いのある物は買わないです。

解体で部品取り用、1万円ならラッキー。メルカリに出してみては。
    • good
    • 1

相場なんて有りません。


解体業者にでも直接尋ねられるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A