dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Z世代の代表的なアニメはなんですか?
ゆとり世代でもいいです。

このアニメはみんな見てる。アニメネタを話しても通じるという作品を教えてください。

男限定、女限定とか制限付きでもいいです。

A 回答 (3件)

呪術廻戦


俺はこのアニメ見てないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呪術廻戦センスがあって面白いですね。BLEACH的なポジションに思います。

お礼日時:2023/01/01 23:02

ひぐらし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Z世代は2000年前から2010年辺りですが。。2006年に見てるんですね。
回答者がゴミすぎて参考にならないな。

お礼日時:2023/01/01 19:50

コミックの総売上数からいえば、


ワンピースじゃない?

>このアニメはみんな見てる
わたし1度も見てないけど。wwwwwwwwwwwwwww

あとは、鬼滅の刃とかだろかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンピースは参考にならないですね。
Z世代は鬼滅の刃しか見てないのですか。鬼滅ブームに乗っかるキモいオッサンと変わらないですね。

お礼日時:2023/01/01 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!