推しミネラルウォーターはありますか?

MOON CHILDの解散後の活動についてなにか知っている人がいたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

収くんとワリッチは先の方がおっしゃるように、SCRIPTというバンドで活動しています。


ドラムのカッシーは、SALTY-SUGARというバンドをしています。
参考URLをご覧ください。

ギターのヒロくんは、確かサポートアーティストとして活動していると聞きました。
特にバンドに入ったりはしてないようです。
SCRIPTのアルバムにも参加していたと思いますよ。
今手元にアルバムがないので、不確かな情報ですが・・・。(^^;;

参考URL:http://www.freshcream-jp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

より詳しい情報をありがとうございます。みなさんそれぞれにご活躍でよかったです。ムンチャイはとても好きなバンドだったので、嬉しいです。

お礼日時:2002/12/03 19:51

おさむちゃんとワリッチは「スクリプト」というバンドで活動してますよ。


前にも同じような質問があったので、URLをご覧下さいね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150544
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。また佐々木さんの声が聴けると思うと嬉しいです。

お礼日時:2002/12/03 19:50

ヴォーカルの佐々木収さんは解散後同バンドメンバーのベース・渡邊崇尉さんと「SCRIPT」というバンドを結成しています。



参考URL:http://www.script-is-here.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。最近番組のエンディング曲で、佐々木さんによく似た声を耳にしたので、気になってました。やっぱり活動されてたんですね。嬉しいです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/12/03 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!