福島県から那須に遊びにいきます。
目的は牧場とアウトレットです。那須での宿泊も考えましたが、そう遠くないなら鬼怒川温泉もいいな~と思うのですが距離感がつかめません。
アウトレットと牧場は1日ずつとするなら、やはり那須に宿泊の方が歩きやすいでしょうか?

A 回答 (2件)

車で渋滞がないこと、が前提です。

那須インター-(西岩崎・高林・せきや・塩原温泉・にちえん道)-新藤原駅
で、1時間半から2時間です。ただし、道を覚えていること。せきや以降は迷わないと思いますが、せきやにたどりつけるかどうか。

アウトレットがどの市町村にあるのか文面から読み取れませんでしたが、50号線沿いのアウトレットを利用するのであれば、那須又は塩原温泉(西那須野IC)・宇都宮市内(宇都宮IC利用ではなく、上三川か鹿沼IC)インターの近くの宿が良いかと思います。

なお、観光シーズンは混むので余り出かけていません。したがって間違っている場合があります。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう少し近いかな~と思っていました。想像より距離がありました。那須の宿泊でさがします。

那須ガーデンアウトレットは今行きも帰りもものすごい渋滞です。

那須に宿泊されたほうが良いでしょう。
那須温泉もなかなかいいですよ。
アウトレットと提携したキャンペーンもやっています。
http://www.nasusiobara.jp/outlet/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。那須の宿泊にします