電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とても妻のことを愛していて、妻とのセックスがとても至福の時間です。

性格の一致、価値観の一致やいろいろな相性があると思いますが、
その中でもセックスの相性がとてもいいように思うのですが、

妻のことをいかせてあげられたことがありません。

妻自身は喜んでくれて満足してくれているように思うのですが、
できればいかせてあげられたらいいなと思っています。

私の身長は171cmで、妻は168cm。もともと背の高い女性が
好きでしたので、そのことは全く後悔していませんが、
セックスで攻めていても、妻の包容力がとても大きくて、
攻めていながら攻められている感覚が常にあります。

結婚する前に付き合った女性で、身長差がある女性との
セックスでは、相手をいかせることもたびたびありました。

体の大きさの差などが原因にあるのでしょうか?
皆さんのご経験やアドバイスがあればいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

回答補足拝読いたしました。


やはり太さの問題でしたね。
ちなみに私のそう多くない経験から鑑みても
身長や体重とサイズはまったく無関係だと思いますよ。

太い人、細い人両方復数名ずつ経験がありますが
太くて硬くて長い人に思い切り突かれると馴れないうちはかなり痛いです。馴れたらもう大丈夫ですが。
ちなみにわが夫は極太、激硬、絶倫です>_<
突き上げられてあまりの痛みに思わず声が出ますが相手は感じてる声だと思って疑わなかったことと思います。。。
もちろん一生懸命してくれてる相手に痛いなんて言えませんから。

あなたの愛情も情熱もわかりますが
彼女さんがあなたの太さに馴れるまでは情熱や勢いにまかせて深く突き上げることはあまり考えないほうがよいでしょう。

彼女さんが私と同じように感じるかどうかはわかりませんが
私の場合、ソフトに同じ調子でゆっくりめに動き続けてくれればいけそうなのに私がいい感じになってくると
私側の締めつけがきつくなり粘膜が複雑にうごめくので彼は快感に我を忘れてしまい調子に乗ってしまい高速にがんがん入ってしまうのですT_T
激しくすればいきやすいだろうという「思い込み」からでしょうね。
あのままソフトに続けてくれてたらいけたのに~と何度悔やんだことか…
それまでの太くない人とならそんなあれこれ調節しなくても短時間で簡単に何度でもいけていたのに、です。

あと。。。つけたしですが、入れにくくありませんか?
私の場合は一度で全部うずめようとすると必ず入り口が裂けてしまいます。
なので必ず少し入れては抜き、また少し深く入れては抜きを数回繰り返して入れています。
これは出産も経て結婚7年過ぎてもそうです。このようにしないと避けます。
女性の体はデリケートなので初めに裂けてしまうと後から何をしても感じにくくたのしみも半減してしまうので
太い人は普通の人より気遣いが必要だと思います。
男の人はどうだ太いだろ~とそれだけでテクニシャンのような錯覚に陥っている人もあるかと思いますが経験浅い若い「狭い」女性にとってはツライ対象だったりします。

とにかく「馴れ」が一番ですから日をあけずに回数多く挑まれるのがよいかと思われます。
私の場合は間があくとまたあながふさがっちゃう感じがしたので。
だから生理以外毎晩何度もしましたよ*^^*
(生理あけがまたキツくてつらいわけですが;)
彼女さんが嫌がらないのであれば提案してみられてはいかがでしょうか?新婚だしOKしてくれるのでは?

あれこれ書きましたがいろいろ試行錯誤を重ね、今では私も彼に大満足していますから自信なくすことはないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、とても参考になりました!!!
ありがとうございます。あとは実践あるのみって感じです。

お礼日時:2008/07/22 01:04

前戯で何度もいかされたら良いでしょう。


それから、貴方が楽しめば良いのです。
    • good
    • 1

奥様にとって太くて大きいのであれば、ゆっくりと大きく動かして、優しく愛してあげるのがいいと思いますよ。

体格差は関係ないと思います。奥様が最も感じる、あなたの動きや責め方があると思います。いろいろと会話しながらセックスして、壷をつかんでください。お互い、どこを、どうやったら一番気持ちいいのか伝え合って訓練すれば、すぐにいけるようになりますよ。ご夫婦なんですから、遠慮はいらないと思いますよ。必ずしもヴァギナだけでなく、いろいろなところに性感帯があるはずです。
    • good
    • 0

身長などの体格差ではなくあなたの太さとの関係だと思います。


私の場合は少し細めの人のほうが簡単にいきやすく
確実に毎回何度もいけていたのに
太すぎる人だとなかなかいけません。
でもそれも訓練?によって徐々にいける頻度が高くなりつつあるような気もします。
彼女があなたの太さに馴れるのを焦らず待つのがよいかも。
無理にがんばられても痛いだけの場合もあるので…
そうなるともう私はいいからさっさと終わって。。。と思う時がありましたから。

この回答への補足

そういえば、妻と結婚する前に交際した女性で
いかせられてた女性のことを思い出しましたが、
そのときは逆に緩く感じました。緩く感じましたが、
女性のほうは良くいっていたと思います。そういうことなのかもしれませんね。

補足日時:2008/07/21 00:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

するどいご指摘かもしれません。。。
私は太いほうだと思いますし、妻からも痛くてつらそうなことを
言われることがあります。過去に180cm以上の人と付き合ったことが
あるようですが、それでも私が一番今までの中で大きいようなことを言っていました。
いつも「大きい、すごいね」と言ってくれるので、私を気遣ってのことだ
と思っていましたが、もしかしたらプレッシャーに感じさせてしまっているのかもしれませんね。
しかもすごく堅いのです。。。汗
リラックスさせなければいけないところなのに、そういう意味で逆効果なのでしょうか。。。
う~ん、自信がなくなります・・・

お礼日時:2008/07/21 00:53

こんばんは^^


身長176cm(主人)と167cm(私)の夫婦です。

余り身長は関係ない気がしますよ^^
逆に同じ背丈の方がし易い体位もありますよね(照)

ご結婚されてどれ位でしょうか?
まだ新婚さんならこれから色々試して見ると良いと思います。

まずは根気よく奥様を責められては如何でしょうか?
(玩具などを使ってイク感覚を教えてあげると良いかもしれませんね)
一度イケる様になれば、毎回可能になります。
過呼吸気味になる位終わった後息が荒くなったり、足が攣ったりする
のが目安かもしれません。(人それぞれかもしれませんけど)

回数を重ねて慣れてくれば同時にフィニッシュ出来るようになりますよ。
ただ女性はデリケートなので相手によってはイケない場合もあります。
(私は主人との相性が一番でした)

心も身体も貴方に開いた時がチャンスですのでリラックスした雰囲気の中
楽しみながら頑張って下さいね^^
女性が快感を知ればSEXレスも無くなると思います。

生理前は特に敏感になるのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。羨ましい限りです。
玩具は今まで使ったことがないようですし、そうしたものに
毛嫌いしていますので、できるかぎり使いたくありません。
きっとnanako1113さんがおっしゃるように、心も身体も開いた状態に
なる必要があるのでしょうね。それが難しいです。

お礼日時:2008/07/20 21:58

私は男なので適格な回答にはならないかもしれませんが・・



まず奥様が満足されているのであれば、
無理にいかせようと頑張らないほうがいいでしょう。
男と違って、女性の場合「目に見える結果」がないだけに
判断しづらいかもしれませんが、十分に達している事はあるかも
しれません。

また若い内は、喜びの表現が苦手だったり、照れて出せなかったりとかも
ありますし。
たぶん体格的な問題はないと思います。

激しいばかりが良いものでもなく、スローな関係も良い事もあり。
愛し合っているお二人ですから、ゆっくりと時間と対話を重ねて
いけば、より深く愛し合えるのではと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに無理強いしないほうが良いと私も思います。
やはりまだ若さがあるのでしょうか?私は31、妻は32です。
私の前に男性経験も4人あると聞いていますので、
表現が苦手とか照れがあるとかはそれほどないと思っているのですが。
さすがに今までいったことがあるかどうかは聞けなくて。。。
それが聞ければ対策のしようがあるのですが。
体格的な問題でなければいいのですが。

お礼日時:2008/07/20 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!