アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

私は22歳の女です。
高校時代に2年付き合った彼と別れて以来(束縛に耐え切れなくなり…)男の人と付き合うことをバカバカしく感じていました。

しかし、最近好きな人が出来ました。
彼とは2~3年程前に職場の飲み会で知り合ったんですが、特に意識することなく時を過ごしていました。

出会いから好きになるまでの間に、『お前のこと結構良いなって思った時期がちょっとだけあった 笑』と言っていたのを聞いたことがありましたが、当時は恋愛対象ではなかったので何も思いませんでした。

彼とは趣味が合い、それがきっかけで恋愛感情を抱くようになりました。

恋愛経験も少ないほうですし、久しぶりに好きな人ができてどうしていいか分かりません。駆け引きなんて…性格的に自爆してしまいそう;;

彼(26)は基本的に遊びなれている感じでコンパにガンガン行きますし、ナンパもします。
他の女性にもモテるみたいですが、今はちゃんとした彼女は居ないようです。

ただ、人と(私とも)話してても自分の気持ちを表に出さないというか、心の奥底では何を考えているのか全く分からない人なんです。

偶然、彼の好きなアーティストが出演するイベントのチケットが余っていたので誘ってみたら幸運にも一緒に行くことになりました。(2人きりじゃないですが^^;)

この機会を逃すと次はいつ会えるか分かりません。

あからさまにアプローチすると引かれてしまったり、嫌われるんじゃないかと思ってしまいどうすれば良いのか分かりません。

駄文ですみませんが、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

やった時の後悔と、やらなかった時の後悔では

後者の方が大きいってよく聞きます。
私もそう思いますが、実際にやって失敗したときは
すごく辛くなるのも事実だと思います。
だから、出来るだけ成功になるように出来たらいいですよね。
私の場合、掲示板などもよく参考にしています。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=l& …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

できるなら諦めた方が良いよ。

遊び慣れてて合コンやナンパをよくする人なんでしょ?習慣って癖みたいなものだから人に言われた位じゃ直らないよ。仮にあなたと付き合い始めたとして止めないと思う。

この回答への補足

合コンやナンパは真剣に彼女を探してるようで、彼の知り合いの話では『彼女が出来たら一途』らしいです^^;

私も頭では分かってるつもりなんですが、いざ自分の事となると思い通りにはいかないものですね…

• 0