この人頭いいなと思ったエピソード

昨日、南紀白浜へ海水浴へ行ってきました。
海の透明度も抜群で白い砂はとてもきれいでした。
人工岩礁(砂浜にある)では蟹や小魚が見えました。
東海地方にも透明度がよくて白い砂浜があるお勧めの
海水浴場があれば教えていただけませんか?
愛知県在住で南紀白浜は遠いのが難点です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

写真が良くないんで一見するとたいした事なさそうに見えますが、


新鹿の海水浴場は本当に水がきれいな良いところですよ。
http://www.eco.pref.mie.jp/shizen/takara/tokusen …

他にも三重県南部、太平洋側にはいくつも水のきれいな海水浴場は
ありますので、検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
新鹿海水浴場ホームページまでつけていただき大変参考になりました。
子供も喜ぶと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/25 09:58

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!