幼稚園時代「何組」でしたか?

SNSで女の子と知り合いました。

話が合い、彼女も私を気に入ってくれた様で、
パソコン・携帯のメルアドを教えてくれて、
メールをやりとりするうちに、携帯の番号も教えてくれました。

電話はしていませんが、逢いたいとか言ってくれてましたので、
実際に逢うと言う話をすると、あと2~3年待って欲しいとか、
携帯の料金を払っていないから止められるので、
パソコンでと言われています。

相手の年齢は15歳だそうです。

何だか良く分かりません。
今後、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

今まで通りの感じのままでいいのではないでしょうか?



女性の方からの考え方からすると、話があって気があったからって会ってみたい気持ちはあっても実際に会うとなると難しいもんがあるかと思います。
いくら本当にいい人だったとしても話しただけでは分かりません。
決して質問者様が悪い人間であるとか言ってるわけではなく、
実際この世の中ですから何があってもおかしくないと考える方が普通だと思います。

15歳であれば携帯使い過ぎて親が払ってくれなくて止められてるってのも考えられますね。

本当に彼女の事いいなって思うのであれば待ってあげてもいいのではないでしょうか?
彼女が会ってもいいと思えるようになるまで。
それまでは今まで通りメールのやり取りを交わして、それでもお互いの気持ちが変わらなければ自然と会おうかってなるのではないでしょうか?
その間にお互いにいい人が現れるかもしれませんし。
知り合ってどのくらいですか?
メールだけでは分からない事もまだいっぱいあると思います。
焦らず少しずつ距離を縮めていけばよろしいのではないでしょうか?
相手は15歳ですし、時間はまだまだこれからだと思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
仰る通りだと思いますが、メンドクサイのでもう止めます。
子供の言う事をまともに聞いてはいけないと、良い勉強になりました。

お礼日時:2008/07/27 11:33

そういうやりとりを楽しんでるだけで


逢いたいっていうのは感情で
実際に行動するつもりは、ないんだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こちらも真に受けたのが間違いでしたね。

お礼日時:2008/07/27 11:37

やっぱり怖いんだよ。

バーチャルな部分で関わってるし。ネットではトラブルも多いからさ。
イメージで貴方を作り上げている部分もあるしね。
焦って事を動かそうとすればするほど彼女は警戒するし、現実に
そのやり取りも儘ならなくなる可能性はあるよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私は焦ってはいません、むしろ彼女側が何年待てば会える?とか
聞いてもいないのに携帯の番号を送って来たりするので、
その気になってしまっただけです。
が、もうメンドクサイので止める事にしました。

お礼日時:2008/07/27 11:36

>実際に逢うと言う話をすると、あと2~3年待って欲しいとか、


>携帯の料金を払っていないから止められるので、
>パソコンでと言われています。

やっぱり気が変わって、やんわり断っているように感じました。
携帯を止められているというのは、なんだかとって付けたような理由ですし、要はリアルタイムでのメールのやり取りは面倒なのでしたくないということなんじゃないでしょうか。
2、3年というのもあまりに先すぎて非現実的だと感じます。

相手はまだ中学生ですし、ここはきっぱり手を引いた方が賢明かなぁと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
相手は高校生らしいですが、こちらとしてもメンドクサイので
冗談で終わらせるつもりです。

お礼日時:2008/07/27 11:30

うぅ~ん、いろんな可能性がありそうですが、まずは電話を掛けてみてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とりあえず冗談だったと思うようにしました。

お礼日時:2008/07/27 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!