「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

携帯の待ち受け画像をパソコンで作りたいのですが、
ただ写真をそのまま待ち受けにするのではなく、
色々文字などを入れたいのです。
どうすればいいのですか?
例えば、http://x103.peps.jp/hasmnakapo/album/c_index.php …などです。

使っているのはMacです。

A 回答 (3件)

Photoshopなら画像サイズを変更して別名で保存するだけです。

PhotoshopElmentも同一機能が有ると思うのですが。
    • good
    • 0

Macですか…Windows遣いなのであまり詳しくないですが…これなんかはどうでしょうか?『携帯画銘菓』。



http://homepage1.nifty.com/kimukimu/Ktai.htm
    • good
    • 0

Macは知らないのですが、画像編集ソフトは


Macの得意分野ではないのですか?

ケータイの画面の解像度に合せて画像のベース
を作り、加工したらいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか?
全く知りませんでした。


頑張ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/27 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報