アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近マリオを買って楽しんでます。
そこで、2面のバッタンキングのとりで、という面で
うきしまの8枚コインを取るとスターがもらえるのですが
どうしても、うきしまにいけません!
山の上の木の板がどうしても倒れません。
玉が飛んでくるのですが、あれも使うのですか?
あと、隠れステージなどあるのですか?
わかる方ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

再びfairypipiです。


先ほど「はじめまして。」なんていっちゃたけど、前回もお会いしてましたね。すみません。「こんにちは。」です。
進行状況がわかってたのしいですよ~。
    • good
    • 0

はじめまして。



うきしまの8枚コインのことですが、celicaloveさんのおっしゃるとおり、ジャンプキックで何度もガンガンいけば、そのうち倒れます。

隠れステージの件ですが、マリオ64にはありません。まあ、しいていえば「おしろのかくれスター」ということで、おしろのなかに15個スターがゲットできるステージがありますが・・別に隠れてもいないからな・・

いまマリオ64で遊んでくれているなんて、数少ない(?)64ファンの一人としては、うれしいかぎりです。がんばってスター120個とって早くヨッシーにあいにいけるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、助けてもらってありがとうございます。
おかげで進めそうです、
それにしても120個もスターがあるのですね!
よ~しがんばるぞ~!

お礼日時:2001/02/19 23:11

64は持ってないのですが、参考になりそうなページを見つけましたので紹介しときます。


「板はジャンプキックで倒すことができる」そうですよ。

参考URL:http://www.geisen.com/news/nws05603.htm,http://w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました、ありがとう。
あなたの力も借りて必ずクッパをたおします!
64面白いですよ!

お礼日時:2001/02/19 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!