電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の彼は後ろから私を抱き締めるのが好きみたいです。
普段も後ろから抱き付いてくるし、
料理とかしてても後ろからギューっとしてきます。

寝るときも、「あっち向いて」と言って私を後ろから抱きしめて寝ます。
(ちなみにHも後ろからが好きみたいです)

私の顔を見たくないのかな?って不安になることもあるのですが
後ろから抱きつくほうが好きって男性いらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

こんばんわ。


参考てーどにお願いします。

>料理とかしてても後ろからギューっとしてきます。
これって、私(男)が
「彼女出来たらやってみたいランキング」3位に
入っていました^^

今は無事、達成出来ました^^v
結構やってますよー。

誰かが言ってたんですけど、
包容力のある男は、後ろから抱き締めるらしいです。。

ということは!?
    • good
    • 8

自分は女ですが、後からの方がなんか良いです。


結構、友達にハグしたり、されたりしますが、
なんか後からの方が良いです(笑
私がもし男だったら、後からさりげなくギュッとする方が、
なんとなくロマンチックだと思います。
まぁ人それぞれなので。。。
質問者様も彼の好きなように、ぬくもりを感じてください。
    • good
    • 1

自分は後ろから抱きつくのが好きです



理由はなんだろう・・
それとなく落ち着くというのが一番にありますし
考えてみると
自分の顔に自信がないのであまり見られたくないという思いもあり
向かい合わせだと抱き合うという形で
締め付けられるのが苦手。。。と思う事もチラホラ

落ち着くというのが最もな理由だと思います
    • good
    • 2

いやいやいやいや、考えすぎ。



たしかにバックより正常位の方が良いって女性から言われますが、そーいう理由があったのですねw

私の場合、普段は正面を見てますし、たまには後ろからギューとかもしたいと思います。
あと、寄りかかりたい。しかし正面から寄りかかると、相手からしてみると結構苦しい体勢だったりしますよね。でも後ろからならある程度寄りかかれるのでより自分から密着できて安心できるんですよね。

寝るときも正面からギューだとお互いの顔が見えて恥ずかしいから後ろからギューするんじゃないですかね。

顔を見たくないというよりは、なんとなく安心するんだと思いますよ。
私がそうですw
    • good
    • 3

こんにちは。


20代後半の女です。
質問の答えではないのですが、私は後ろからギュッとされるのが好きです。
質問者さまの彼氏さんと似た(むしろ逆?)感覚だと思うのです^^
守られながら一緒に歩いてゆくって感じがします(進行方向が同じって感じがするので)。
心許せる人でないと自分の後ろって見られたくないので、本当に自分のことを任せられる(?)人でないと嫌ですね~。

でも質問者さまが不安になってしまうようではいけませんね。
思い切って話をしてみると良いですね。
    • good
    • 2

エッチのとき後ろからっていうの、私も不安になります。

顔見たくないのかなとか、違う人を想像してるのかなとか。でもその主旨を伝えたら無くなりました。伝えてみたらいかがですか?
後ろから抱きしめるのはいまだにあります。彼氏いわく、すっぽり包んでる感みたいなのが男として心地いいらしいです。女性も男性に包容力求めるじゃないですか?その逆らしいです。彼に気持ちを聞いてみましょう。
    • good
    • 4

ものすごいのろけで頭がフラフラしてきました(笑)


大丈夫です。心配しないで良いと思います。

男には、というよりオスも子育てをする動物には、弱いメスや子供を守る本能があります。
背中を見せているメスを守りたい、というのはオスの自然な本能です。彼に背中を見せて安心しているあなたを抱きしめることが、彼の本能的な欲求を満たしているのです。

そういう彼には、あなたの方から、背中からよりかかって甘えてあげるともっと喜ばれると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!